2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また

仕事の不安。はぁ、色々と疲れる。しかし今日はまだ言いたいことを比較的はっきり言えた。明日はどうなるやら…。さて、寝るか。

仕事

腹が立つ。悔しさ。嫌だ嫌だ。自分が情けない。頑張れよ、俺。明日も不安。どうなるやら。寝るか。

仕事

仕事仕事、明日の不安。どうなるやら。さあ、寝よう。

月曜日

の割には何だかすんなりと、職場の雰囲気も良く、珍しく感謝の気持ちが出てきた日だった。朝、職場に向かう電車の中でLINEを通して地球の裏側にいる友人とやり取りをしていたが、これが楽しかった。はーまた会いたい、行きたいなあ。帰りは近所の中華料理屋…

日曜日

今日はゆっくり起きてリンゴとバナナを食べてから昼寝。その後、ちょっと出かけて中華料理を食べてからふらふらしてクレープを食べてからカフェに入って珈琲を飲み、家に着いてから久しぶりに走った。そして風呂に入り飯を食ってゆっくりしていた。休日らし…

休日

今日は雨の中朝から髪を切りに行った。風が強くて寒かった。中華料理を食べて、歩き、ゆっくりできたが心は何だか苦しい。自分のせいだ。修行が足りん。早く寝よう。

週末

有難いことに何事もなく週末を迎えることができた。はー、良かった…。早目に仕事を終え、リフレッシュ、珈琲を飲み、中華を食べて家に帰って風呂に入ってから映画を観た。なかなか良いものだ。家族って素晴らしい。さて、明日は髪を切りに行く。もう寝よう。

なんとか

今日は何事もなく終えた。はぁ。明日、同じように何事もなく終えられたら良いなあ。どうなるやら。さて、寝るか。

ふぅ

今日は何事もなく終えた。明日はどうなるやら。さ、寝よう。

出会い

仕事は相変わらず、社長はうるさい。しかし出会いというのはどこでどう起こるかわからない。どうなるやら。さて、寝るか。

月曜日

仕事である。色々なことがある。今日は比較的楽しかった。早めに帰れたので立ち食いそばを食べた。かけそばが好きだ。先日出張に行ってお世話になった人達から食べる物が届いていた。有難くいただきます。さ、早く寝るか。

日曜日

今日は従兄弟と朝から親戚の家へ行き、ほぼ丸一日そこでお話をしていた。帰ってきてからひと休み、ごろりとしてお寿司を食べて、風呂に入って、ゆっくりとした。さて、明日は仕事か。寝よう。

休日

今日は寝不足。遅くまで寝ていたが。それから地元の街中を少し歩き、そのまま電車に乗って途中で予定していた場所へ行く前に気が変わったので墓参り。その後神社へ赴き、1人カラオケ、中華を食べてから家路に着く。あーダラダラと、しかし忙しない一日であっ…

週末

仕事を終え、1人で中華を食べて一杯引っ掛けて、歩いた。TSUTAYAへ行きCDを借りる。もうこんな時間だ。明日は何をしよう。早く寝よう。

今日は

久しぶりに早目に仕事を終えて帰宅できた。そして夕方にちょこっと寝た。気持ちよかった。でももう眠い。早く寝よう。

あー

しんどい…けど悪くもない。台風一過でどうなるやら。不安もあるけど、やるしかない。早く寝てしまおう。

仕事

朝、仕事の電話で起こされた。最悪な出だしだと思ったが仕事自体はなんだか楽しかった。別の仕事でよる遅くまでになってしまったが、これもそんなに嫌ではなかった。不思議だ、休憩中に色々な話をした。今、満たされていない心を仕事で埋めるということを知…

連休最終日

今日はゆっくり起きてから軽く朝食を取り、瞑想を兼ねた昼寝をしてから外へ出た。辛口の中華を食べてから汗をかきつつ歩いた。喫茶店に入って本を読み珈琲を飲み、早目に帰宅した。あーゆっくりしたな。明日から仕事か。早く寝よう。

休日二日目

あー今日は久しぶりによく寝た。天気も良かったので外へ出て1人カラオケへ行き、中華を食べてからジャズを路上でまったり聴いて、喫茶店でゆっくりしてから帰ってきた。あれ、昨日とほとんど同じだ。まあ、いっか。風呂入って早く寝よう。

休日

まだ出張先のことを引きずりつつ、休日を過ごした。朝から家族と打ち合わせ、その後お昼をみんなで食べてからマッサージへ。ジャズを路上で聴いてから1人カラオケ、そして中華を食べてから家路についた。カレーを食べてから久しぶりにジョギング。何気に充実…

帰宅

出張先から帰った。やはり戻る時はさみしい。好きな人達と、好きな場所としばしのお別れである。またあの人達に会いたい、と新幹線で貰った料理を食べながら強く思った。とにかく沢山助けられてしまった一週間であった。ありがとう。さ、早く寝るか。

んー

疲れと若干の安堵感、そして寂しさ。明日は出張最終日。今回も色々な出会い、再会があって明日は一旦お別れ。大変な日々だったがやはり計り知れないほどの素晴らしい貴重な体験となった。ここが好きだ。帰りの車の中からKさんに言われて一緒に見た綺麗な月…

支え

はー今日は何とか乗り越えた。私一人ではどうにもならなかったであろうピンチも助けてもらって乗り越えた。こうしてみんなと支え合っているのかと思うと素直に有難い気持ちになっていた。不安は相変わらず消えないけど、頑張る勇気が湧いてきた。早く寝よう。

プレッシャー

仕事、結果…なかなか大変だけど全力投球あるのみ。明日への不安はどんな形に変わるのやら。早く寝よう。

仕事

あー続く不安、なんで私はこうなのか。いつまで経ってもまだまだ未熟。恥ずかしい己の実力を総動員するしかできることはない。明日はどうなるやら…。早く寝なくては。

仕事

出張、なんとか今日は乗り切ったか。もう少し頑張れたんじゃないのか。まだまだだなー。明日はどうなるやら…。いつもの不安。やるしかない。さて、早く寝よう。

不安

まただ、こんなに不安になる。出張先に来ている。明日から本番なのに準備が万全でない。あーどうなるやら…不安である。しかしやるしかない。早く寝よう。

明日から

恐怖の出張である。プレッシャー…はぁ、不安。どうなるやら。朝が早い、もう寝てしまおう。何も考えたくない。

体調

あーなんだか風邪っぽい。明後日から出張なのに。前回も出張前に風邪をひいた。今回は行く前に治す。さ、早く寝よう。

今日も

仕事…帰りは遅い。いつもの中華料理店で食べる五目そばの美味しさよ。色々な出会いと別れが毎日あるもんだ。今後の自分はどうなるのだろう。瞑想はやめて早く寝よう。