2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、曇り時々雨。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからずっと家にいた。夜にコンビニ行って買い物したくらい。後は録画した番組見たり読書したり瞑想してダラダラ過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

火曜日

火曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 今日は昼過ぎに起きて昼寝したりして家から出なかった。こんな日も良い。読書や瞑想をしてゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨時々曇り。 今日は昼前に起きて妹夫婦と姪っ子とお世話になっている人の家へ。本当に有難い。帰りはサイゼリヤで夕食を食べて美味しかった。帰宅してからはダラダラしてレコード聴いたりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れのち雨のち曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからは風呂入ってカップラーメン食べて、ヘナをした。リラックス、良かった。その後はダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち晴れ。 今日はずっと寝ていた。サザエさんが始まる頃起きて風呂入って夜ご飯は寿司を食べてダラダラしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。雨。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからは風呂入ってカップラーメン食べて映画観たり昼寝したりとダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨。 今日は昼に起きてからずっと家にいた。外へは一歩も出ていない。映画を2本観た。読書したり瞑想もした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨時々曇り。 今日は朝から起きて墓参りしてから美容院。良かった。その後神社行ってラーメン食べてぷらぷら、悩んでぷらぷら。カレー食べてぷらぷら。結局帰宅、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。その後ダラダラしていた。 良い休日であ…

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。雨。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してから風呂入ってカップラーメン食べたり読書したり映画観たり昼寝したりとダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち雨。 今日はずっと家にいた。よく寝て読書したり瞑想したり、映画も観て犬と寝た。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり寝ていた。その後も一歩も家からは出ていない。でも本を読んだり瞑想したりしてゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇りのち曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してカップラーメン食べてシャワー浴びて長めに昼寝してダラダラしてお世話になっている人へ電話。本当に有難い。その後またダラダラしてコンビニ行って買い物したりしていた。 明…

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日はずっと寝ていた。夕方までぐっすり。ヘナをやるとよく眠れる。軽く夕食を食べて風呂入ってダラダラしていた。ゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、曇りのち雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してヘナをした。リラックス、良かった。その後姪っ子が来て戯れる。成長の速さに驚く。その後夜ご飯を食べて風呂入ってノンアルコールビール飲んでダラダラしていた。 …

火曜日

火曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。