2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 着替えずに昨日ベッドに横になったままいつの間にか爆睡していた。 昼過ぎに起きて神社へ散歩。気持ち良かった。その後はリフレッシュタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇り。 夜通し働いた。そしてそのままお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。 夜は早く寝た。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日もずっと寝ていた。午前中、お昼と一度目を覚まし、軽く食事を済ませてから、部屋を変えて瞑想しながら眠る。笑点の音が聞こえて目をさます。ゆっくりできたし、頭の中で色々な経験ができた。良い休みであった。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。曇り。 夜通し働いた。今日は帰ってから犬とぐっすり眠ってしまった。外は寒いくらい。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 朝から起きて髪を切りに行く。暖かな光が気持ち良かった。その後カレー屋さんで昼食、電車で瞑想しながら神社へ散歩。有難い。その前に喫茶店でホットケーキとコーヒー。のんびりと歩き、図書館へ。夕方は涼しくて過ごしやすい。帰る前に喫茶…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日はひたすら寝ていた。目覚めては、また眠る。暗くなるまで寝た。気持ち良かった。こんな日も良い。夜はお世話になっている人に電話。本当に有難い。いっぱい充電できた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝早くから起きて伊勢神宮へ。良かった。有難い。色々なことがあるが、実はシンプルだったりする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。晴れ。 夜通し働いた。有難い。明けで初めて酸素ボックスを体験する。良かった。 その後、久しぶりにコンサートへ行く。泣けた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は朝から起きて、仲間と展示場へ。楽しかった、勉強になった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、曇り。 夜通し働いた。色々あってバタバタ、でも楽しかった。有難い。今日は帰ってから寝ていた。休まって良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち晴れ。 昼過ぎまで寝た。夕方、雨上がりの澄んだ空気の中、神社へ散歩。喫茶店に寄ってから帰宅。なんだかダラダラと過ごした。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝から起きて、蕎麦を家で食べ、喫茶店へ寄ってから神社へ散歩。気持ち良い。その後プラプラしてから映画館でチケット購入、そしてサイゼで昼飯。それから一人カラオケ。喫茶店へ行ってから映画を観る。良かった。それから喫茶店へ行っ…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日は寝ていた。ひたすら寝た。途中午前中や昼にも目が覚めたが、また眠る。起きて部屋を変えて犬と寝る。幸せであった。すっきりした。早めに夕飯を食べて本を読んでいた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 朝から起きて映画を観に行く。映画館の近くの喫茶店で昼食を済ませ、長時間映画観賞。幸せなもんだ。有難い。その後、古本屋で古本を2冊買って、プラプラしつつ、カレーを食べて喫茶店でコーヒーを飲み、帰宅。本を読んで過ごす。 明日も頑張…

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。帰ってきてからは少し家でダラダラしてからリフレッシュタイム。その後は映画を観に行く。少し寝てしまったけど良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。