2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、晴れ。昼までたっぷり寝た。その後神社へ散歩して帰宅。いつもの通り不安はある。でも頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。今日も無事終えた。有難い。リフレッシュもしたし、明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。なんとか無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。今日もバタバタ。しかし無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。今日も無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。今日もバタバタ。無事終えた。有難い。勉強になるなあ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。なんとか無事に今日も終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ時々曇り。今日も学校へ。なんとか終えた。明日からまた頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。疲れて寝てた。

金曜日

金曜日、晴れ。一発目無事終了。有難い言葉もいただいた。感謝、本当に有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日もバタバタ、でも無事終えた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も無事終えた。有難い。バタバタ。汗をかく。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も無事終えた。有難いことに楽しく、勉強になることばかり。しかしもっと速く書けるようにならなくては。寝不足になる。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。あー緊張した。でも一応無事終えた。記録もなんとか終えた。明日からまた頑張らなくては。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。明日からいよいよ始まる。また不安になっている。結局今日は昼まで寝てしまった。しかし神社へ散歩をする。すぐに帰ってきたが、畳の上で2時間もゴロゴロしていた。あー、緊張と不安。前より私は強くなっているのだろうか。今日は沢山寝たのに…

日曜日

日曜日、晴れ。明日からいよいよ始まる。また不安になっている。結局今日は昼まで寝てしまった。しかし神社へ散歩をする。すぐに帰ってきたが、畳の上で2時間もゴロゴロしていた。あー、緊張と不安。前より私は強くなっているのだろうか。今日は沢山寝たのに…

土曜日

土曜日、晴れのち曇りのち雨。結局よく寝た。午後、仲間とオリエンテーション。緊張したが行って良かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。朝から髪を切りに行く。電車の中でうとうとする。暑い。その後神社へ散歩をして帰宅。やはり電車の中ではうとうと。夕方、家に着いてからしばらく眠る。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々晴れ。ゆっくり目に起きて来週のための準備をレコードをかけながら行う。その後気分転換にミニシアターへメキシコの映画を観にいく。前後で珈琲を飲む。映画は良かった。酎ハイ片手にくつろぐことができた。明日は髪を切りに行く。瞑想して…

水曜日

水曜日、晴れ。今日は昼頃家を出て珈琲、蕎麦、リフレッシュタイム、珈琲。そしてキャンドルなどを買ってから夕飯の支度をするため、スーパーへ寄ってから帰宅。近所にもお裾分け。相変わらず美味しかったので安心した。さ、明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れのち雨。今日は朝から練習。楽しかった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。沢山寝てしまった。一人カラオケ3時間。地元。明日は頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、嵐。今日は朝から従兄弟とお世話になっている人を訪問。本当に有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち雨。ゆっくり起きた。神社を散歩してふらふら。怠けた。明日は頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ時々雨。あーひと段落した、プチ夏休み。どうなるか。やらなくては。今日は仲間たちと下見をした。なかなか楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち曇り。最後のテストが終わった。仲間と下見。さて、明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も割とのんびり、一人カラオケもしたが、頑張って課題を終わらせた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。朝から仲間と下見。歩くのは気持ちがいい。昨日は飲み過ぎた。その後一人カラオケ。電話。だらけたので朝方までテスト対策。明日もやらなくては。さ、瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。酔っ払い。明日は明日の風が吹く。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。結局今日は怠けた。まあ、でもゆっくりできたか。一人カラオケしたし。明日からまた頑張ろう。瞑想して寝よう。