2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。ひたすら寝ていた。ゆっくりできてスッキリして良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち晴れ。 今日は朝から妹夫婦と一緒にお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。夕方、帰宅して一服してからお出かけ、立ち食い蕎麦食べて喫茶店寄ってからリラックスタイム。良かった。帰宅してダラダラする。ゆっくりできて良い休日であ…

金曜日

金曜日、くもり。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ。喫茶店寄ってぷらぷらしてからリフレッシュタイム。その後喫茶店寄ってホットケーキとコーヒー。そしてラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より、有難い。ラーメン食べて帰宅してから一眠り。夕方から仲間と会って食事。楽しかった。帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は夕方前まで寝ていた。外出はしていない。その後はダラダラ過ごして早めに風呂入って飯食ってダラダラしていた。ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。くもり。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より。ラーメン食べて帰宅してから一眠り。夜に出かけてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。蕎麦を食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日は夕方まで寝ていた。ゆっくり休まった。夜になってお世話になっている人へ電話。本当に有難い。なんだかダラダラしていて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、帰宅してからカップ麺を食べて一眠り。その後出かけて蕎麦を食べて喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろ…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。こんな日も良い。夕方まで寝てゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。食事も殆どしてない。体の中もスッキリ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、くもり。 今日はひたすら寝ていた。夕食前に起きて少しダラダラしてから食事。風呂に入る。そのあとまたダラダラしていた。ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからカップ麺を食べて一眠り。その後夕方に出かけて喫茶店寄ってステーキ食べて喫茶店寄ってリラックスタイム。ぷらぷらして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。 今日は昼過ぎまで寝てから出かけて喫茶店寄ってぷらぷらして買い物して帰宅。ダラダラ読書などをしていた。ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて健康診断。その後喫茶店寄って中華料理食べて一人カラオケ行ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。蕎麦を食べて喫茶店。帰宅してダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。仕事終わりで仲間たちと歓迎会。早めに帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日はずっと寝ていた。夕方近くに起きてレコード聴いたり読書したりしてダラダラしていた。ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より。帰宅してから珍しくビールを飲む。姪っ子が来ていたため少し戯れてからベッドで横になると思いのほかよく眠ってしまった。その後はダラダラして過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。 今日は昼過ぎに起きて眼鏡屋に行った。新しい眼鏡を買って受け取るまで喫茶店寄ってコーヒー。受け取ってから始めて整体に行った。その後喫茶店寄ってコーヒーと読書。帰宅してお世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有…