2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。朝から従兄弟とお世話になっている人を訪ねる。有難い。帰ってから吉野家、コメダへ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。みんなでイベント、暑かった。その後仲間たちと遊園地へ。楽しかった。有難い。おしゃべりをしてから帰宅。明日は従兄弟とお出かけ。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨。相変わらずバタバタ忙しい。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち晴れ。今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。風邪気味だ。薬は飲んだ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。朝は歯医者へ。あの衛生士さんはやっぱりいいなー。その後一人カラオケ一時間。そして東京へ。いろいろあったが無事入場し、コンサート、素晴らしかった。泣いた。明日からまた頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は朝から仲間とボランティア活動。暑かったけど楽しかった。有難い。その後帰宅してからリフレッシュしに出かける。帰宅は夜。ダラダラして少し課題を終えた。明日は歯医者へ行ってからコンサートだ。楽しもう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。帰り、数人で飲んできた。いいもんだ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。相変わらず今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨、台風。昼まで寝てしまった。その後課題をダラダラとやり、ひと段落してから夕飯まで近所の喫茶店へ。夜中、またダラダラと別の課題に取り組む。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。朝起きて歯の掃除をしてもらいに歯医者へ。やはりあの衛生士さんの歯磨きは最高だ…。そのままサイゼで早目のランチ。一旦帰宅してから着替えてお世話になったとこへ。仲間と一緒、帰りに喫茶店へ寄り長話をする。喫茶店を一人でハシゴしてから…

土曜日

土曜日、ゆっくり寝てから一人カラオケへ。途中喫茶店で珈琲を飲んだり、友人と電話で話したりした。カラオケから出ると幼馴染から電話。地元に戻って久しぶりにホルモンを食べた。楽しかった。有難い。明日は歯医者やお世話になったとこへ仲間とお出掛け。…

金曜日

金曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。今日は残った。頑張らなくては。明日は休みだが頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。最近誰かを傷つけていないか、自分が勘違いされていないかとかやたら気になってしまう。書くことは大事だ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日もバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りに仲間たちと一杯だけビールを飲んだ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。いつも通り。バタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、台風一過。予定が空いたので昼過ぎから外出、喫茶店に寄ってから神社へ散歩。そのまま帰る。帰ってからはダラダラ。夜遅くなってから課題に取り組む。明日はまた頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。昼間で寝てから一人カラオケ。の最中に明日の予定が空いた。その後喫茶店で珈琲を飲み、帰宅。飯を食べてからTSUTAYAへ。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。課題で一日終わってしまった。一歩も外に出ていない。明日は外出したい。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日もバタバタ、でも楽しかった。有難い。リフレッシュタイムもあったし。明日は課題を頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち曇り。朝から皆でお出掛け。大変だったけど楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。