2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は朝から起きて鍼治療へ。背中を寝違えていたのがだいぶ楽になった。その後帰宅して瞑想したり読書したり昼寝したりしてから午後に母親と一緒に祖母が入院している病院へ。久しぶりだったが元気そうで良かった。帰宅してゆっくり過ごした…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてカレーをテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日は昨日のヘナのおかげかぐっすり眠った。その後、家からは出ないでゆっくり瞑想したり読書したり犬と長い昼寝をしたりしていた。幸せだった。早めに風呂入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてカレーとナンをテイクアウトして帰宅。夜はヘナ。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。今日は朝から起きて電車でシータヒーリング。初体験。すごかった。深まり、確認もできた。そのまま昼過ぎに電車で帰宅。瞑想したり昼寝したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてカレーをテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝から起きて家からは一歩も出ないでゆっくり過ごしていた。瞑想したり昼寝したり読書したり。こんな日も良い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち雨。 今日は朝から起きてお世話になっている人の家へ。本当に有難い。そのまま明るい時間に帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は朝から起きてお墓参りしてから美容院でヘナ。気持ち良かった。その後神社寄ってぷらぷらしてから中華料理食べて電車でうとうとして帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごした。早めに風呂入って早めに夕食。良い休日で…

日曜日

日曜日、晴れ時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理をテイクアウトして帰宅。家で食べた。美味しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は朝から起きて午前中、鍼治療へ。良かった。その後、ぷらぷらして帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。姪っ子と少し戯れる。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日は朝から起きて家からは一歩も出なかった。瞑想したり昼寝したり読書したり、外は雪もあり、家の中でゆっくりできて良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雪。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りは雪の中歩いてラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝から起きて家からは一歩も出ないでゆっくり静かに過ごしていた。瞑想したり昼寝したり読書したり、朝はお世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてカレーセットをテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ時々曇り。 今日は朝から起きて家からは一歩も出ないで、読書したり昼寝したり瞑想したり掃除したり、とゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。