2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからお出かけ、ステーキを一人で食べる。喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝てた。途中起きてご飯を食べてから畳の部屋で犬と寝てた。気持ち良かった。夜ご飯を食べてからコンビニ行ってアイスを買った。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してから一眠りして髪を切りに行く。その前に蕎麦を食べてモスで一休み。髪を切ってから移動して喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。深夜に帰宅。 明日も頑…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてからお出かけ、喫茶店寄ってからリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅する。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎ起きてゆっくりしてからセレモニーへ。瞑想をして平和を祈る。良い経験であった。帰宅の途中、ステーキ食べてぷらぷら。夜中に帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇りのち雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅して一眠りしてからお出かけ。東京へダルシャン。有難い。良い経験であった。 夜中に帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。こんな日も良い。お陰でよく休まった。良い休日であった。有難い。明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して一眠りしてから墓参り。お塔婆を貰う。その後中華料理食べてから移動してリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ネパールレストランでカレー食べて帰宅する。暑い1日だった…

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日も家でゆっくりしていた。お陰でしっかり休めた。良い休日であった。有難い。夜にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々雨。 今日はずっと寝ていた。お陰でゆっくり休まった。風邪はよくなってきている。夕食食べるから一眠りして、夜中にお腹が空いてきたため、何か食べなくては、と思いラーメンを食べに行った。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜は歓迎会。これまた楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 風邪をひいてずっと寝ていた。お陰でゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して少し横になってから研修へ。楽しかった。有難い。帰宅してからは寝ていた。夜中に起きてご飯を食べる。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昼過ぎに起きてシチューを食べてからお出かけ、一人カラオケ。その後中華料理食べて占い行って帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ、ステーキを食べる。その後喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて、喫茶店寄ってから帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り時々雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからはずっとダラダラ過ごして出かけなかった。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時々雨。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ。立ち食い蕎麦食べてから一人カラオケ。ぷらぷらして帰宅。夕食食べてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。雨、時々曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して一眠りしてからダラダラして近所でステーキを食べる。その後移動してリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろ…

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日は昼過ぎに起きてからずっと家にいた。本を読んだりお世話になっている人に電話したり、犬と寝たり、一仕事をこなしたりとゆっくりできた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからお出かけ、リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。