2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝からお世話になっている人のもとへ行く。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、しんどいこともあるが、無事楽しく終えた。有難い。 夕方、仲間とお茶をする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 昼過ぎまで寝ていた。 何も食べずに神社へ散歩。何も口にせず帰宅。 有難い。帰ってからは夕食を食べた。そして本を読む。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日は午前中ゆっくりしてから、午後、仲間たちとランチ。楽しかった。有難い。その後、仲間の1人とお茶をする。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、曇り。 夜通し働いた。無事終えて、有難い。帰ってからは少し畳でゴロゴロしてから出かけて蕎麦を食べてからリフレッシュタイム。 帰宅してから録画していた映画を観る。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。すっきりした。チームなんだ。有難い。 夜は仲間とラーメン。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は朝、午前中と目が覚めたが、眠り続けて昼過ぎまで横になっていた。迷った挙句、神社へ散歩。気持ちが塞ぎこんでいたが、今、瞑想したらすっきりした。有難い。 明日も頑張ろう。 また瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、曇りのち雨。 夜通し働いた。失敗も大変なこともあるが、一歩ずつ地道に進むしかない。 帰ってからは珍しく夕方まで寝ていた。 夜はお世話になっている人へ電話。本当に有難いことに気付かされる。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。そして無事に終えた。それが何より有難い。大変なこともある、でもこうして乗り越える。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 昼まで寝ていた。その後ゆっくりしてから神社へ散歩。有難い。 さっと帰ってきて畳でゴロゴロしてから妹夫婦も一緒に線香を上げて、寿司を食べる。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、雨時々曇り。 夜通し働いた。緊張とバタバタであったが、無事終えた。本当に有難い。 今日は帰ってから畳でゴロゴロして、髪を切りに行ってきた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 なんだか気が晴れず、グダグダ昼過ぎまで横になっていた。途中、仲間を追いかける夢、官能から目覚める夢、亡き父親と話す夢を見た。そうめんを食べ、迷った挙句、神社へ散歩。その後帰ってから選挙へ。帰宅して夜、お世話になっている人へ電…

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。曇り、雨。 夜通し働いた。落ち込むこともある、でもこれも必要なことである。それがわかったことが有難い。 帰ってからは雨だったこともあり、珍しくダラダラ寝ていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 グダグダと昼前まで寝てしまった。でも気持ち良かった。その後昼過ぎまでゆっくりしてから、久しぶりの中華料理屋で遅めの昼食。そして電機屋さんで新しい電話のケーブルを買い、迷った挙句、神社へ散歩。行って良かった。有難い。帰宅してか…

火曜日

火曜日、曇り時々雨。午前中に起きて神社へ散歩。中華料理屋で昼ごはんを食べてから小さな映画館で映画鑑賞。なかなか良かった。その後、携帯電話をやっと購入。時間がかかったが、まあ良しとしよう。有難い。喫茶店に寄ってから帰る。さあ、明日も頑張ろう…

月曜日

月曜日、晴れ。今日は昼に起きて家を出て、墓参り。その前にどさん子ラーメンを久しぶりに食べた。それから近くの神社へ行き、アイスコーヒーとホットケーキで一休み。一人カラオケをする。そしてCD屋さんでCDを買ってから中華料理店で夕食を済ませ、レイト…

日曜日

日曜日、晴れ。午前中に起きて、久しぶりのリフレッシュタイム。良かった。その後友人とお茶をする。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は仲間の晴れ舞台を観に行った。そして馴染みの人たちにも会えて、飲みに行った。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇り。夜通し働いた。でも何事もなく、楽しかった。本当に有難い。色々な人生がある。どれも1度きりだ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。