2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々晴れ。 昼まで寝た。その後そのまま出かけて喫茶店でトーストとオレンジジュース。それから神社へ散歩。有難い。その後ラーメンを食べてからリラックスタイム。良かった。喫茶店でまたオレンジジュース飲んで帰宅。ダラダラする。良い休日で…

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 ずーっと、ずーっと寝ていた。幸せ。有難い。 こんな休日も良い。 さて、明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰って一眠りしてからリフレッシュタイム。良かった。その後東京へ外国から来ている友人に会いに行く。楽しかった。本当に有難い。 帰宅してからはダラダラしていた。 明日も頑張ろう。…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りは仲間とラーメン。美味しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 ひたすら寝た。夕方前に起きて少しダラダラしてから近所でリラックスタイム。有難い。 帰ってからもダラダラしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。 雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰ってから軽く昼飯を食べてお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。 その後はダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜は仲間たちと食事。楽しかった。やはり有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 昼前に起きて飯を食べてから喫茶店へ行って神社へ散歩。その後久しぶりに一人カラオケ。楽しかった。有難い。それから喫茶店へ寄って帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰ってから夜は仲間と飲み会。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日は雨音を聞きながらずーっと寝ていた。ずーっと、夜になるまで。これはこれで幸せ。夜、御飯を食べてからタバコを買いに行く。雨上がり、涼しい風が心地良かった。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰ってからは一眠りしてリフレッシュタイム。良かった。蕎麦を食べて喫茶店へ寄ってのんびりしてから帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨時々曇り。 昼に起きてコンサートへ行った。泣けた。色々な想いがよぎった。やっぱり良いものは良い。そしてこういう時間は大切であり、必要なのだ。何が共鳴し、刺激し合い、深まっていく。その後喫茶店でパスタを食べてコーヒーを飲み、帰宅。良…

金曜日

金曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう

木曜日

木曜日、晴れのち曇り。 昼までぐっすり寝た。パスタを食べてから喫茶店へ寄って神社へ散歩。有難い。その後プラプラしてリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて喫茶店へ寄って読書してから帰宅。またダラダラしていた。いい休日だった。 明日も頑張…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。ラーメン食べて帰ってから長めに昼寝をして仲間と打ち合わせがてら食事に行く。帰宅してまたダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 昼過ぎまで気づいたらぐっすり眠っていた。出かけようかと思ったが、やめて細々としたことを片付け、本を読み、昼寝をしてダラダラと過ごした後、家族と食事に出かけた。有難い。いい休日だった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。雨のち曇り。 夜通し働いた。帰宅してから昼寝して喫茶店をハシゴしてリフレッシュタイム。ラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごした。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。