2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝から起きて久しぶりにリラックスタイム。色々と話せて良かった。ぷらぷら気持ちよく散歩してから立ち食い蕎麦食べて電車でうとうとして帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 …

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、嵐のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげかぐっすり眠れた。その後鍼治療。良かった。そのまま帰宅してお世話になっている人へ電話。本当に有難い。そして昼寝したり読書したり瞑想したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張…

火曜日

火曜日、雨。 今日は朝から起きて雨の中、はじめてヨガの師匠のもとへ。占星術を交えて丁寧に相談をして今後の方向性を決める。有難い。帰宅して読書したり瞑想したり昼寝したりしていた。夜はヘナ。気持ちいい。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。…

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝から起きて歯医者へ。その後一回帰宅して昨日のスリランカ料理食べてからお出かけ、タイ古式マッサージ。良かった。電車でうとうとして帰宅。昼寝したり瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごした。良い休日であった。有難い。 明日…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は朝から起きてお世話になっている人の家へ。色々とつながる。本当に有難い。帰りにスリランカ料理食べてテイクアウトして帰宅。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ時々嵐。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして電車で帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は朝から起きて神社へ。ぷらぷらして足ツボ、あの中国の人はやっぱり上手い。気持ち良かった。その後美味しいヘルシーな台湾料理食べてぷらぷらして帰宅。読書したり瞑想したり昼寝したりしていたが、昼寝の最中、自分にお不動さまがお下…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝から起きて墓参りしてから美容院でヘナ。気持ち良かった。その後神社寄って中華料理食べて帰宅。そして鍼治療へ。良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日は朝から起きて病院で定期検査。待ち時間長かったが問題なく、良かった。帰宅して昨日買ってたスリランカ料理を昼と夜に食べる。美味しかった。午後は瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにスリランカ料理食べてテイクアウトして帰宅。初めての店、美味しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨時々晴れ。 今日は朝から起きて家からは一歩も出ないで瞑想したり読書したりレコード聴いたり、昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。こんな日も良い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてカレーなどをテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち雨。 今日は朝から起きて家からは一歩も出ないで過ごしていた。午前中、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。午後は瞑想したり読書したり犬と昼寝をしたりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝から起きてヨガ。深まって次のステップが始まる。覚悟はできた。有難い。電車でうとうとして帰宅。瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてカレーをテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。