2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜は仲間達と飲み会。これまた楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 昼まで寝ていた。その後何も口にせず、飴を買いに行く。新曲、良い。電車、気持ち良い。やはり何も口にしないまま、夕方前に帰宅。昼寝と読書。有難い。 その後ダラダラしてお風呂入って夜ごはん。 良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

木曜日

木曜日、晴れ。 昼に起きてダラダラして喫茶店寄ってから神社へ散歩。有難い。その後リフレッシュタイム。また喫茶店寄って中華料理屋で夕食を食べて帰宅。読書して過ごす。 良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えた。有難い。 帰ってカップラーメン食べて一眠りしてから仲間と食事をする。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 長い連休の最終日。ずっと寝ていた。朝、目が覚めても横になっていた。身体が起き上がろうとしない。なのでそのままにしておく。夕方前にようやく身体を起こし、チャーハン食べる。外へ出ようかと考えたが、なんだか気持ちが重く、読書をして…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝から起きてお世話になっている人の家へ。ほとんど眠れず寝不足だったので電車のガタゴトが気持ち良い。そして有難い経験をし、話を聴けた。本当に有難い。電車の中でも家でも喫茶店でも読書。良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想…

金曜日

金曜日、晴れ。 昼前に起きてボーッと過ごす。その後喫茶店へ寄ってから一人カラオケ。そして友人に会いに東京へ。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼から出掛けて東京へ。1人古本屋を巡り外国語センターへ行ったり、喫茶店で読書して過ごした。帰宅してからは料理をする。美味しかった。そして夜中に録画していた映画を観る。良い休みだった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてダラダラしてから神社へ散歩。いつもの通り喫茶店へ寄って、その後リフレッシュタイム。良かった。 中華料理屋でキムチラーメン食べて帰宅。 料理するため食材を買ってきた。 帰ってからはYouTube観てダラダラ過ごす。 良い…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼から出掛けて喫茶店へ寄ってから一人カラオケ。その後親戚に飴を買って喫茶店へ寄ってから従兄弟と飲んだ。楽しかった。有難い。良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は一歩も外へ出なかった。 掃除して本読んで、レコード聴いて、録画していたコンサートや映画観て、連休中に合う人たちに連絡をした。なかなか充実していた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。昼から久しぶりに家族と車で出掛けてランチ。美味しかった。その後、祖母の家に行き、夕食。楽しかった。有難い。その後帰宅してからお世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。雪のち晴れ。 夜通し働いた。長い連休の始まりである。有難い。帰って一眠りしてダラダラしてから喫茶店。そして初体験のスパ。からのリフレッシュタイム。良かった。 ラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 3時頃まで寝ていた。気持ち良かった。それから神社へ散歩。有難い。前後に喫茶店。良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終わって何より。有難い。帰ってから少し犬と寝て、お出かけ。ラーメン食べて喫茶店。それから一人カラオケ。楽しかった。その後喫茶店でケーキとコーヒー、読書。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて墓参り。その前に神社へ散歩。そして喫茶店で読書。墓参りの後に別の神社へ散歩。そして一人カラオケ。楽しかった。有難い。良い休みだった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。そして寝ないでリフレッシュタイム。からの美容院へ。電車でウトウト気持ち良かった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。