2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅して焼きそば食べてひと眠りしてダラダラしながらヘナ。気持ち良かった。そしてヘナ風呂。またダラダラ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでゆっくり寝てから起きてずーっと家でダラダラ過ごしていた。読書したり瞑想したり。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してダラダラしてから夜にヘナ。気持ちが良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼頃までゆっくり寝てから起きて、ずーっと家でダラダラしていた。本を読んだり瞑想したり。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。雨のち曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してインスタントラーメン食べてひと休みしてから墓参り行って美容院。良かった。神社行ってラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃まで寝てから起きてずーっと家でダラダラ過ごしていた。読書や瞑想をしていた。途中昼寝したり、姪っ子と戯れたりしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は朝から起きてお世話になっている人の家へ。本当に有難い。明るいうちに立ち食い蕎麦を食べて帰宅。ゆっくり読書や瞑想して過ごした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼前までゆっくり寝てからカップラーメン食べてダラダラしてコンビニ行ってからダラダラ。読書したり瞑想していた。途中、姪っ子が来て戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼前に起きた。ずっと家にいた。 カップ焼きそば食べてからダラダラ過ごして明るい時間からヘナ。気持ちよくて幸せである。ダラダラしながらヘナ風呂。夜ご飯食べてからも読書したり瞑想してリラックス。良い休日であった。有難い。 明…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか夕方までゆっくり寝ていた。その後ダラダラ過ごしていた。夜、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 近所のインド料理屋さんでカレー食べて帰宅。ひと眠りしてからダラダラ過ごしてヘナ。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。 今日は昨日のヘナのおかげか夕方までゆっくり寝ていた。その後ダラダラ過ごしていた。途中姪っ子が来て少し戯れた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してひと休みしてからカップラーメン食べてヘナ。気持ち良かった。寿司を食べてヘナ風呂。その後ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時々雨。 今日は昼頃起きてずーっと家でダラダラしていた。本を読んで瞑想して、犬とゴロゴロしたり。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼頃までゆっくり寝てから健康診断へ。良かった。いつも通りカレーを食べる。それから移動して町をプラプラ。明るいうちに帰宅。家でもカレー。ダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してカップラーメン食べてひと休みしてから墓参りして美容院、ヘナ。良かった。神社行ってラーメン食べて帰宅。明日は健診。今日は夜勤寝なかったから早く休む。 明日も頑張ろう…

月曜日

月曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。