2021-01-01から1年間の記事一覧

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりして過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。入り前に歯医者。仕事を終えてから同僚とパンを買って帰宅。ひと休みしてからリラックス、思わずリフレッシュタイム。良かった。蕎麦を食べて帰宅。夜中にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良か…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り時折雨。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまで犬とぐっすり眠った。気持ち良かった。今日は家から出ないで早めに風呂に入ったり瞑想したり読書したり昼寝したりとゆっくり過ごした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。2階のインドカレー食べて帰宅。そして今日は家から出なかった。長めに昼寝して夜にヘナ。そしてヘナ風呂。またカレーを食べてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃まで犬とぐっすり眠った。その後ダラダラ過ごしてからお出かけ。立ち食い蕎麦食べてからリラックスタイム。良かった。帰宅してからは瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は午前中に起きてお世話になっている人の許へ。本当に有難い。電車でうとうと気持ちいい。帰宅してからはダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。ひと休みしてからお出かけ。ぷらぷらして中華料理食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨のち晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか犬と昼過ぎまでぐっすり眠った。気持ち良かった。夕方までダラダラ過ごしてその後歯医者。帰宅してからまた読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。ひと休みしてから墓参りして美容院へ。良かった。中華料理食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまで犬とぐっすり眠った。気持ち良かった。夕方に歯医者。帰宅して姪っ子と少し戯れてからダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからは結局家にいた。ゆっくりしていた。そして夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。 今日は昼過ぎまで犬とぐっすり眠った。気持ち良かった。天気も悪いし家からは出ないで瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。結局ダラダラ過ごして家にいた。瞑想したり読書したりしていた。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまで犬とぐっすり眠った。気持ち良かった。その後夕方までダラダラしてから歯医者。すぐ帰宅して夕食食べて風呂に入って瞑想したり読書したりして過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後夕方に歯医者行って帰宅。お世話になっている人へ電話。本当に有難い。そして瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて家でダラダラしてからお出かけ。立ち食い蕎麦食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。夜中にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇りのち雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからはダラダラと過ごしてゆっくり休まった。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は10時頃までぐっすり眠った。そしてダラダラ過ごしてから歯医者。その後買い物して帰宅。早めに風呂に入って瞑想したり読書したりしてゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は朝から葬式。久しぶりに会う親戚もいた。全てが穏やかだった。帰宅してから風呂入ってダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅してからそのままお世話になっている人の許へ。本当に有難い。帰宅してからダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。