2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、晴れのち曇りのち雨。結局ゆっくり寝てしまった。その後出かけて神社を散歩。汗だくである。この週末、整髪料で髪をキッチリ分けておでこを出していた。意外と自然なもので良かった。其の間、白髪染めを注文したり、ルーズリーフを買ったりする。散…

土曜日

土曜日、曇り時々雨。かなりゆっくり寝た。その後でかけて1人カラオケしてからいつもの中華そば。その後リフレッシュタイム。素晴らしかった。その後コーヒーを飲み、帰宅。ダラダラしてから勉強をしていたらこんな時間になってしまった。課題らしい課題が無…

金曜日

金曜日、曇り時々晴れ。いっぱい身体を動かした。楽しかった。気持ちよかった。そしていっぱい話した。有難い。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日もバタバタと充実していた。有難い。明日は運動会、頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日は飲み会だった。まあ、楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち嵐のち晴れ。今日もバタバタしていて楽しかった。有難いですな。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々晴れ。今日もバタバタ、でも楽しい。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々晴れ。ゆっくり寝た。起きて昼前に歯医者へ。やっぱりあの歯科衛生士さんのブラッシングは気持ちいい。少しづつ顔馴染みっぽくなってきたかな。次はまた4ヶ月後。その後立ち食いそばで昼ごはんを済ませ、珈琲を飲んでからネットカフェで課題…

土曜日

土曜日、晴れ。今日は朝から髪を切りに行って、喫茶店に入ってから1人カラオケ。その後プラプラして帰宅。ダラダラしてしまった。明日は頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ時々曇り。今日もバタバタ。でも早く終わったので一度帰宅してからリフレッシュしに外出。課題、何もできなかった。明日は頑張ろう。とりあえず髪を切りに行く。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々晴れ。今日は久しぶりに少しよく寝れた。そしてバタバタ。楽しい。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨のち晴れ。今日もバタバタ。何が何だか、でも楽しかった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ時々曇り。今日も忙しく活動した。私はどう思われているのか。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日もバタバタ。また明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日も朝からボランティア活動。なかなか楽しかった。新鮮であった。久しぶりに電車で寝過ごした。疲れているのか。でも心地よかった。さて、明日からまた学校だ。頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。朝、5時に起きてボランティア活動に参加してきた。暑かったけど楽しかった。有難い。明日もボランティア。頑張ろう。もう瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日は早くに終わったが、残って課題をやっていた。その間、仲間と色々話した。明日は朝早い。もう瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち晴れ。バタバタ。でも楽しい。今日は色々話した。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。相変わらずバタバタだが、課題も片付きつつあり、落ち着いてきた。明日も頑張ろう。今日はよく寝れそうだ。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。今日もバタバタ。忙しく動いた。瞑想して早く寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち曇り。今日もバタバタ。もう遅い。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち晴れ。ゆっくり起きてから歯医者へ。やはりあの可愛い衛生士さんの歯磨きは素晴らしい。その後移動してロッテリアで一服してから神社へ散歩。その後香りグッズを見たりしてから立ち食いそばを食べて移動。近所で1人カラオケ。帰宅してから夕飯…

土曜日

土曜日、雨。かなりゆっくり寝た。昼過ぎに近くの中華料理店で飯を食べ、帰宅してからダラダラする。その後出掛けて語学関係の集まりに出席。帰って夕飯を済ませてから課題に取り組んでいたらこんな時間になってしまった。さ、もう瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。今日は発表をした。夜は久しぶりに高校の同級生たちと飲んだ。楽しかった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。今日もバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れのち曇り。推しメン、萌え袖、新しい言葉を覚えた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。暑い。が、スーツ。寝不足でも頑張った。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。始まった。頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ、相当暑い。朝から従兄弟とお出かけ。お世話になっている人のもとへ。有難い。帰ってから2時間ほど昼寝する。スッキリ。その後コメダでアイスコーヒーを飲みながら課題に取り組む、無事終了。帰宅してから母親と水炊きを食べる。その後ダラダラ…

土曜日

土曜日、晴れ。ゆっくり寝た。寝坊だ。その後出掛けて喫茶店をハシゴした後、1人カラオケ。それから立ち食いそばを食い、神社へ散歩。モスでポテトとコーラを胃袋へ入れてたい焼きを買って帰宅。夜ご飯を母親と食べてダラダラ。遅くなってしまった。さ、早く…