2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてお出かけ、インドカレーを食べてから喫茶店で読書。その後リラックスタイム。良かった。帰宅してダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は朝から仕事、午後から研修。楽しかった。有難い。上司と飲んでから蕎麦を食べてコーヒーを飲んで帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。夜まで寝ていた。途中姪っ子が来て挨拶をして夕食を食べてからまたダラダラしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してひと眠りしてからお出かけ。研修場所の下見してからステーキ食べて移動、喫茶店寄ってリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。明日も…

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。今日は昼過ぎに起きてパスタ食べてお出かけ。買い物して一人カラオケ。その後蕎麦を食べて帰宅。お世話になっている人へ電話。有難い。その後はダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して一休みしてからお出かけ、中華料理屋で夕食済ませてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅直前に近所のインド料理屋で夜ご飯食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑…

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。夜ご飯だけ食べた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より。帰宅して一休みしてから美容室へ。途中モスに寄る。髪を切ってからインド料理屋でゆっくりする。その後移動、リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。深夜に帰宅。ダラダラしていた。…

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れのちくもり。 今日は昼過ぎに起きて蕎麦を食べてからお出かけ、整体へ。良かった。帰宅してからお通夜。帰宅してからダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅して一服してからお出かけ、立ち食い蕎麦を食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。深夜に帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、嵐後晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日はひたすら寝ていた。こんな日も良い。よく休まった。途中姪っ子が来ていたが寝ていた。ただダラダラして時間が過ぎていった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より、有難い。帰宅してからカップ麺を食べてゆっくりして家から出なかった。こんな日も良い。ひたすらダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昼に起きて健康診断へ。なかなか楽しかった。その後中華料理を食べてから移動、喫茶店寄ってリラックスタイム。良かった。帰宅して寿司を食べる。妹の旦那の父親が亡くなったと聞く。その後ダラダラしていた。良い休日であった。有難い…

火曜日

火曜日、曇りのち雨、雷。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからお出かけ、蕎麦を食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。そのまま帰宅する。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまで寝てゆっくり家で過ごしていた。レコード聴いたり本を読んだり瞑想したり。こんな誕生日も良い。途中姪っ子と戯れる。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。