2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てその後ダラダラ過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからお出かけ、立ち食い蕎麦を食べてからリラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてからうどんを食べて家族に頼まれ料理を作っていた。ラジオを聴きながらゆっくり久しぶりに料理した。楽しかった。美味しかった。夕方姪っ子と戯れた。これまた楽しかった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日、晴れのち曇り時々雨。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからパスタ食べて一眠り、ダラダラしてからお出かけ、喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。うどんを食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も…

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝ていた。その後もダラダラして家から出なかった。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ、立ち食い蕎麦を食べてから喫茶店寄ってリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ステーキ食べて喫茶店寄って帰宅。読書などしてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、曇りのち雨。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからほとんど横にならずに妹夫婦たちといつもお世話になっている人たちと馴染みのある神社と神様の場所へ。本当に有難い。帰宅して疲れていたのかそのまま横になって寝てしまっ…

金曜日

金曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてダラダラしてから立ち食い蕎麦を食べて一人カラオケ。そのまま帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。家からはでていない。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してからカップ麺を食べてひと休みしてから墓参りして美容室へ。有難い。中華料理食べて一人カラオケしてから帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてから喫茶店寄って整体へ。良かった。その後ラーメン食べて喫茶店寄ってから帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てゆっくりダラダラ夕方まで過ごしてからお出かけ、立ち食い蕎麦を食べてから喫茶店寄ってヨガ。深まった。喫茶店寄ってから帰宅。本を読んでダラダラする。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れのち曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してからひと休みしてはじめてのリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してからお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて仲間達と母校へ。先生たちと色々話せた。夕方から他の仲間も加わり、食事。楽しかった。帰宅してからダラダラする。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は午前中に起きてダラダラして午後からお出かけ。立ち食い蕎麦を食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。その後一人カラオケしてラーメン食べて喫茶店寄ってから帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 …