2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して一眠りしてから仲間たちとボーリング大会、そして飲み会。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 昼過ぎまでゆっくり寝てしまった。 その後は夕方に出かけて喫茶店寄ってからリラックスタイム。良かった。帰宅してダラダラしてた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きて仲間のお見舞いに行く。その後街をぷらぷら、喫茶店に寄ったりしたが結局何もせずに帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してカップ麺食べて一休み。寝坊した。お世話になっている人のもとへ。本当に有難い。夜になって帰宅。ダラダラしてサッカーを観た。幸せである。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

金曜日

金曜日、晴れ。今日は昼過ぎまで寝てからお出かけ。1人カラオケ行ってからリラックスタイム。良かった。帰宅してサッカーを見る。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昼頃起きて閃きで今日美容院に行くことにした。モスへ寄って髪を切る。電車でウトウト。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。こんな日も良い。ゆっくり休まった。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して一眠りしてから地元の仲間と久しぶりに家で話す。色々なことがある。その後出かけてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。タンメンと餃子食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 …

金曜日

金曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。こんな日も良い。よく休めた。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してちょっと寝てからお出かけ。喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してから仲間たちと飲んだ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は仲間の発表を見に行く。楽しかった。有難い。その後仲間たちと軽く飲んで帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より。有難い。 帰宅してからずっと寝ていた。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。 今日はずっと寝ていた。夕方前に出かけて喫茶店に寄って買い物したりしてぷらぷらして帰宅。こんな日も良い。ゆっくりできて良い休みであった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してから一眠りして、仲間とお茶をしたあと、リラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日はひたすら寝た。家から一歩も出ていない。夕方まで寝ていた。夜に出前のラーメンと蕎麦を食べた。美味しかった。有難い。こんな日も良い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昼前に起きてお出かけ。立ち食い蕎麦食べてコーヒー飲んでから一人カラオケ。楽しかった。その後ぷらぷらしてコーヒーとパスタ、またぷらぷらしてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。良い休日であった。明日も頑張ろう…