2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、晴れのち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 ひたすら寝ていた。夕方まで。でもたっぷり休めて充電できた。その後近所のコンビニへ買い物に出かけ、風呂に入って夕食食べて今ベッド。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 朝から起きて妹夫婦とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。 夜までお邪魔して、帰宅してダラダラする。今日は風呂も入らない。こんな日も良い。素敵な休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より。有難い。 帰宅してシャワー浴びてひと眠りしてから近所へリフレッシュタイム。良かった。 帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 昼過ぎに起きてパスタ食べてから喫茶店へ寄り、神社へ散歩。その後ぷらぷらしてから古本屋へ。そしてリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅してダラダラする。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇り時々晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。 帰宅してシャワー浴びてひと眠りしてから夕方出かける。立ち食い蕎麦、喫茶店、そしてリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのち雨雷。 午前中から起きて何も食べずに神社へ散歩。その後ぷらぷらしてラーメン食べてリラックスタイム。良かった。帰宅して夕食食べてダラダラしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時々晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ時々曇り。 今日は寝ていた。午前中、目が覚めて眠り。昼頃起きて、また眠り。夜まで寝ていた。何やら夢を見ていたようだ。こんな日も良い。夕食後、タバコを買いに近所のコンビニへ行く。風が少し涼しかった。良い休日であった。 明日も頑張ろ…

水曜日

水曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝から起きて髪を切りに行く。いつも通りモスで一服、読書。その後、まだ昼過ぎだったため、寄り道してリラックスタイム。良かった。そのまま帰宅する。ダラダラしていた。電車でウトウトするのが気持ちよかった。良い休日であった。 …

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は昼頃起きて神社へ散歩。有難い。喫茶店でホットケーキ食べて読書して帰宅。ダラダラ過ごす。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れのち曇りのち雨。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。帰宅してカップラーメン食べてシャワー浴びてひと眠りしてから近所へリフレッシュタイム。良かった。モスで読書して夕食を済ませる。帰宅してからダラダラしていた。 明日も頑…

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち嵐。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて家を出て、蕎麦を食べ、喫茶店に寄ってから神社へ散歩。有難い。その後、何となく早く家に帰り、今日届いた本を読んだりしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は午前中に起きて外出。蕎麦を食べ、喫茶店に寄り、一人カラオケ。そして酸辣湯麺を食べてからぷらぷらしてリラックスタイム。喫茶店へ寄り帰宅。ダラダラする。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 昼までよく寝た。その後ピザを食べてから神社へ散歩。有難い。途中喫茶店へ寄る。その後リラックスタイム。良かった。良い休日であった。帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇りのち嵐。 夜通し働いた。有難い。 帰ってからひと眠りして、出かけようかと思ったら嵐。諦めてお菓子食べて一仕事してしばらくダラダラしてからまた寝た。夜起きてごはん食べてまたダラダラ。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想し…