2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日はよく寝ていた。外出もやめた。のんびりと何もせず過ごす。こんな日も良い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰って一眠りしてから蕎麦を食べてオレンジジュース飲んでリラックスタイム。良かった。その後喫茶店でコーヒーとホットケーキ。それから友人と知らない人たちと飲んだ。美味しかった。楽しか…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。ずっと。 こんな日も良いだろう。疲れていたのだ。 良い休日であった。一歩も外に出ず、眠る。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、晴れ。 夜通し働いた。色々ある。帰宅して一眠りしてから妹の旦那とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。帰りは渋滞。帰宅してからダラダラしてた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち晴れ。 今日は午前中に起きてから出かける。コーヒーを飲み、一人カラオケ。店員さんに話しかけられた。その後蕎麦を食べてからリラックスタイム。良かった。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は午前中から起きて出かける。喫茶店に寄ってからリラックスタイム。良かった。その後ぷらぷらして帰宅。ダラダラしてた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼までたっぷり寝てから神社へ散歩。有難い。その後リラックスタイム。良かった。 良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。有難い。 帰宅してからシャワー浴びて少し寝てたりダラダラしたりしてから仲間たちと飲んで楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜は仲間たちと飲んで楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。その後夕方にシャワー浴びてから仲間たちとお茶をする。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。帰宅してから頭を洗って少し横になってから外国から来た人を町案内する。久しぶりに船に乗った。でも楽しかった。本当に有難い。その後うどんを食べ、移動して喫茶店でコーヒーとホットケーキ…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は午前中に起きて昼飯食べてから外出。電車に乗って喫茶店に寄り、一人カラオケ。楽しかった。その後喫茶店に寄って帰宅。ダラダラしてた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れのち曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。今日は早めに帰宅してから一眠り、昼飯を食べて近所でリフレッシュタイム。次は行くかわからない。歩いて帰宅、ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて外出。蕎麦を食べてオレンジジュースを飲んでからリラックスタイム。良かった。その後仲間と合流して飲みに行く。2軒ハシゴ。楽しかった。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。色々ある。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 夜は妹が退院したので出産祝いで家族と食事。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 昼頃起きて外出。立ち食い蕎麦を食べて神社へ散歩。有難い。ぷらぷらして帰宅。日頃お世話になっている人から電話。本当に有難い。その後ダラダラしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。仕事終わりで妹の娘に会いに病院へ家族と行った。本当に有難い。カツを食べて帰宅する。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。