2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼まで寝てからお出かけ。立ち食い蕎麦を食べてからぷらぷらしてリラックスタイム。良かった。その後一服してから帰宅。犬と横になったり姪っ子と戯れたりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は午前中に起きて焼きそば食べてお出かけ。神社へ散歩。その後ぷらぷらして中華料理食べてからリフレッシュタイム。よかった。その後ぷらぷらして一人カラオケ。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日…

火曜日

火曜日、雨。 今日は昼前に起きてお出かけ。喫茶店でパスタ食べてからお世話になっている人の元へ。本当に有難い。珍しく真っ直ぐ帰宅。昼寝したりして過ごした後、姪っ子の誕生日祝い。その後はダラダラして過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は午前中に起きてダラダラご飯を食べてから髪を切りに行く。途中立ち食い蕎麦を食べる。その後モスに寄ってから移動。リラックスタイム。良かった。インド料理食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝早くに起きて貸し切り風呂。その後朝食食べてから妹夫婦と参拝。みんなで電車に乗って帰ってきた。妹夫婦と別れて一人夕食を食べてから喫茶店、リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑…

土曜日

土曜日、雨のち晴れ。 日御碕、出雲。貴重な経緯である。有難い。 明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇りのち雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して風呂入って一眠り。その後妹夫婦たちと合流、今は寝台列車の中。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜は仲間達とら飲んだ。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日は午前中に起きてお出かけ。リラックスタイム。良かった。その後整体へ…良かった。立ち食い蕎麦を食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。曇りのち雨のち曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 ラーメン食べて帰宅して今日はしばらく寝ていた。こんな日もある。夜はシチューを食べた。家から出なかった。ゆっくり休まった。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日はずっと家で寝ていた。ひたすら寝ていた。途中姪っ子が来て挨拶する。おかげでゆっくり休まった。夜は久しぶりに湯船に浸かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れのち曇りのち雨。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より。有難い。帰宅してひと休みしてから夕方にお出かけ。インドカレー食べてリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

土曜日

土曜日、台風。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 涼しい。今日は一日家にいた。よく寝た。昼寝もした。姪っ子とも遊んだ。本を読んだ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してひと休みして姪っ子と戯れてからお出かけ、ネパール定食たべてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日は昼頃起きてお出かけ、ラーメン食べてから墓参りへ。その後神社へ散歩してから一人カラオケ。その後移動して本屋へ行ったが良い本には出会えず、喫茶店寄って帰る。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてゆっくりコーヒーを飲んでからお出かけ。立ち食い蕎麦を食べて神社へ散歩。良かった。その後ぷらぷらしてからはじめてのリラックスアンドリフレッシュタイム。これまた良かった。移動してインド料理食べて喫茶店寄って帰る…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼に起きてからずっと家でゆっくりしていた。途中犬と昼寝中に姪っ子が来て戯れる。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてインド占星術の鑑定へ。学びの多い時間であった。夕方、蕎麦を食べて移動、喫茶店寄ってリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してダラダラする。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。ラーメン食べて帰宅、ひと休みしてから喫茶店寄ってお世話になっている人のもとへ。本当にありがたい。蕎麦を食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。