金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。 今日は朝から起きて鍼へ。その後電車に乗ってぷらぷら街を散歩してから南インド料理、アーユルヴェーダコース美味しかった。今日の食事はこれで充分。電車でうとうとして帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休…

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日は朝から起きてゆっくり過ごしてからお世話になっている人の家へ。本当に有難い。色々と繋がった。電車でうとうとして帰宅。カレーを食べる。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝から起きてスリランカ料理食べて近所へ墓参り。散歩、静かで気持ち良かった。帰宅して瞑想したり読書したり犬とゆっくり昼寝したりした。幸せだった。早めにスリランカ料理で夕食。早めにお風呂。良い休日であった。有難い。 明日も…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにスリランカ料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は朝から起きて墓参りしてから美容院でヘナ。気持ち良かった。花屋のお姉さん、いつもありがとう。帰りに神社寄ってラーメン食べて電車でうとうとして帰宅。瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 …

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は朝から起きてインド料理食べてからヨガへ。深まる。有難い。本当に久しぶりに下北沢を散歩してから電車でうとうとしながら帰宅。瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時々雨。 今日は朝から鍼へ。時間を間違えていて電話で目が覚めた。でも良かった。その後帰宅してスリランカ料理食べて犬と昼寝したり瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

木曜日

木曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにスリランカ料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝から起きて瞑想したり読書したり昼寝したりして家からは出ないでゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨時々曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。 今日は朝から起きて瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。幸せだった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨時々晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は朝から起きて久しぶりにリラックスタイム。色々と話せて良かった。ぷらぷら気持ちよく散歩してから立ち食い蕎麦食べて電車でうとうとして帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 …

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りにインド料理食べてテイクアウトして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、嵐のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。