2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 瞑想なのか眠りなのか、起きたのは昼も過ぎていた頃。その後、畳の部屋で犬とまたゴロゴロしていた。一歩も外へ出ていない。こんな日もある。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れのち雨。 夜通し働いて、帰宅して犬とゴロゴロしてから神社へ散歩。喫茶店でコーヒー。良かった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 かなり寝た。スッキリ。夕方前に喫茶店に寄ってから神社へ散歩。有難い。その後また別の喫茶店に寄ってからリラックスタイム。良かった。中華料理を食べて帰宅。ダラダラ過ごす。明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。雨のち雪。寒い。 夜通し働いた。無事終えた。良かった。帰って少し休んでからお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 昼まで寝てから、家に来ていた妹夫婦も交え、家族で語らう。その後、神社へ散歩。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 今日は兄弟の結婚式。良かった。本当に有難い。色々なことがある。全ては思い出になる。そして今がある。今を大事に。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰ってからは仲間たちと飲みに行く。これまた楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 昼頃起きる。そして目玉焼きだけ食べて、墓参りへ。その前に中華料理を食べる。その後、神社へ行ってから一人カラオケ。 いい休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。今日は帰ってから寝ないで風呂に入り、髪を切りに行った。帰りはデニーズ。電車でウトウト気持ちが良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 何度か目を覚ましながら結局3時頃まで寝てしまった。気持ち良かった。その後、スープパスタを食べてから少し出かけてプラプラ、電車や街を行く人々を見ながら想いに耽る。 なかなか良い休みであった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 沢山寝た。気持ち良かった。そして一歩も家から出なかった。本を読み、瞑想し、ダラダラゴロゴロ。休まった。こんな日も良い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち雨。 今日は午前中、仲間とお茶をして、夕方から神社へ散歩。そして一人カラオケ。中華料理を食べてコーヒーを飲み、帰宅。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 ラーメン食べて帰ってから畳で夕方まで寝て、その後ダラダラしてからリフレッシュタイム。良かった。そしてまたラーメン。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 ダラダラと家で寝ていた。本を読み、薬局へ行き、また本を読む。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇り。 夜通し働いた。帰ってからは家でダラダラしていた。本を読んでいた。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。