2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 昼までたっぷり寝たから外出。リラックスタイム。良かった。そのままぷらぷら帰宅。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は午前中に起きて服を整理したりしてから墓参り。そのまま帰宅して夕方から仲間たちと飲みに行った。楽しかった。有難い。 良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は午前中に起きてのんびり電車でお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。喫茶店に寄ってから帰宅。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅して一眠りして髪を洗ってからダラダラして外出。立ち食い蕎麦と喫茶店でコーヒー。そしてラーメンを食べて寒空の下ぷらぷらしてからリフレッシュタイム。帰宅してダラダラする。 明日も頑…

日曜日

日曜日、曇りのち晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は朝から仲間たちと買い物へ。食べ過ぎた。でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。有難い。帰って一眠りしてから中華料理を食べて喫茶店に寄り、リラックスタイム。良かった。その後また中華料理を食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。昼くらいまでゆっくり寝た。その後パスタ食べてから出かけて喫茶店でゆっくりしてからぷらぷらお散歩。穏やかな、良い休日であった。有難い。明るいうちに帰宅。ダラダラして掃除してまたダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝3時に起きてお世話になっている人たちと神社へ。本当に有難い。感謝である。 長旅だったが楽しかった、勉強になった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は午前中に起きてから喫茶店でパスタとコーヒー。そして一人カラオケ行ってからリフレッシュタイム。良かった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。流れ星をたくさん見た。帰宅して一休みしてから忘年会。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は午前中に起きて立ち食い蕎麦と喫茶店に寄ってから神社へ散歩。有難い。その後リラックスタイム。帰宅してからお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りに仲間と飲んだ。本当に有難い。明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち雨。 今日はひたすら寝ていた。気持ちよかった。こんな日もある。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅して一眠りしてから同期の仲間たちと飲みに行く。楽しかった。その後リフレッシュタイム。良かった。歩いていて帰宅。空気が冷たくて気持ちが良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日はゆっくり寝て家で夕方までゆっくりしてから仲間たちと飲みに行った。学生の頃の仲間たち。楽しかった。有難い。 良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼近くまでたっぷり寝てから喫茶店に寄って神社に散歩。有難い。その後電話してリラックスタイム。良かった。それから2人でカラオケ。楽しかった。久しぶりに1人以外でカラオケに行った。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。