2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからダラダラ本を読んだり瞑想したり姪っ子と戯れて家で過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は午前中から起きて妹夫婦と姪っ子とお世話になっている人の家へ。本当に有難い。深まる。帰宅してからはダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからカップラーメン食べてシャワー浴びて長めに昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてずっと家にいた。瞑想したり動画を見たり読書したり、昼寝してダラダラ過ごしているようで深まった。お世話になっている人へも電話した。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は朝から起きて墓参りしてから美容院へ。良かった。その後神社寄ってラーメン食べて迷った挙句、暑さに耐えかねて帰宅。長めに昼寝したり本を読んだり瞑想したり、映画を観てダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろ…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと家にいた。夕方近くまで寝ていた。おかげでゆっくり休まった。瞑想や読書もした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り時々雨。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからはカップラーメン食べてシャワー浴びて昼寝して瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も昼頃起きてから一歩も外へは出なかった。ダラダラと昼寝したり瞑想したり本を読んだりしていた。深まった。おかげでゆっくり休まってリフレッシュできた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからずっと家でダラダラ過ごしていた。レコード聴きながら一仕事したり、本を読んだり瞑想したり動画を見たりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より有難い。 帰宅してからカップラーメン食べてシャワー浴びてダラダラ昼寝したり音楽聴いたり本を読んだり瞑想したりしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてからずっと家にいた。本を読んだり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからカップラーメン食べてシャワー浴びてからヘナ。良かった。その後はダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は夕方までずっと寝ていた。おかげでゆっくり休まった。その後はダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからカップラーメン食べて風呂入って長めに昼寝して本読んだり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてからずっと家にいた。本を読んだり瞑想したり、犬と昼寝したりしてダラダラと過ごしてゆっくりできた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は午前中から起きていたが家からは出なかった。読書したり瞑想したりしてダラダラと過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事で何より有難い。 帰宅してから風呂入って寝ないで墓参り、そして美容院。神社寄ってラーメン食べて帰宅。ヘナやったらやたらと眠くてもう早々と寝よう。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでよく眠った。その後はダラダラ過ごして読書したり瞑想をしていた。久しぶりに叔父が家に来て会った。元気そうで何より。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してからは風呂入ってカップラーメン食べて長めに昼寝してゆっくりしてから夕食、そしてお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。