2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昼までぐっすり眠ってから家からは出なかった。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。犬とも寝た。幸せだった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜は同僚と焼肉。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日は犬と一緒に昼過ぎまで寝ていた。幸せであった。その後家からは出なかった。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してピザ食べて30分ほど横になってから妹夫婦と姪っ子、従兄弟とお世話になっている人の家へ。本当に有難い。帰宅して家で1人、ダラダラ過ごしていた。幸せである。 明日も頑張ろう。 瞑想…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までぐっすり眠った。久しぶりに昔寝ていた部屋で、犬と一緒に寝た。心地よくて幸せだった。その後家からは出なかった。途中姪っ子が来て少し戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してから夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日は昼までゆっくり寝てからダラダラ家で過ごしていた。昼寝もした。瞑想や読書もして早めに風呂に入った。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでゆっくり寝ていた。犬が私のベッドに来た。その後家からは出なかった。読書したり書き物したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろ…

金曜日

金曜日、曇り。 今日は昼までゆっくり寝てからダラダラ過ごして夕方にお出かけ。神社寄ってコンビニのおにぎりとパンを公園のベンチで食べてから墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。帰宅してダラダラ過ごしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。…

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。カレー屋でカレー食べて帰宅。一眠りしてダラダラしてからお出かけ。ラーメン食べて久しぶりにリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅して風呂入ってダラダラ過ご…

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時折雨。 今日は昼前に起きてずーっと家でダラダラ過ごしていた。本を読んだり昼寝したり瞑想したりしていた。おかげでゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてずーっと家でダラダラ過ごしていた。瞑想したり読書したり音楽聴いて書き物したり、昼寝もした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝てからずっと家でダラダラ過ごしていた。瞑想したり一仕事したり読書したりしていた。昼寝もした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠っていた。その後家からは出なかった。瞑想したり読書したりして過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してお昼食べてヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。その後はダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日は昼に起きてから一歩も外へは出なかった。瞑想したり音楽聴いて、読書したり書き物したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち曇り。 今日は午前中に起きてからダラダラ過ごして、お出かけ。立ち食い蕎麦食べてリラックスタイム。良かった。帰宅してまた読書したり瞑想したりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してカップラーメンとコンビニラーメン食べてひと眠りしてから墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。神社寄ってラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。お風呂入って気持ち良かっ…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。