2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼くらいに起きて出かける。立ち食い蕎麦を食べてから本屋などをぷらぷらしてアロマオイルなどを購入。途中、昔いた場所の匂いがして懐かしかった。電車の中は穏やか。色々な人たちがいる。明るいうちに帰宅。掃除をしたりしてのんびり…

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。曇りのち雨のち曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してダラダラしてから近所でリフレッシュタイム。良かった。帰宅してまたダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼くらいまで寝てからパスタを食べて皮膚科へ。2時間くらいトータルでかかった。待たされた。でもおかげで読書が捗った。その後帰宅してから仲間達とボーリング。楽しかった。有難い。そして帰宅してからお世話になっている人へ電話。…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼近くまで寝てから神社へ散歩。その後一人カラオケをしてからひたすらぷらぷらぷらぷら。たくさん歩いた。こんな日も良い。 良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより。 帰宅してからシャワー浴びて妹夫婦とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。 その後帰宅してから仲間と近所の焼き鳥屋へ。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 昼過ぎに起きて蕎麦を食べてから神社へ散歩。有難い。ギャラリーへ寄って絵をみてぷらぷらしてから電車に乗って帰宅。ダラダラしていた。なんだかのんびりできて良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼近くまで寝てから出かけて駅の喫茶店に寄ってから髪を切りに行く。その前に一人カラオケ。夕方、髪を切ってからラーメンを食べて電車に乗り、リラックスタイム。良かった。帰宅は深夜。でも良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。台風のち晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してからシャワー浴びてしばらく寝て、今日は夜まで出かけなかった。夜は家族で祖母の家へ、花をプレゼントしに行った。有難い。その後家族でステーキ食べた。美味しかった。 明…

土曜日

土曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて免許の更新へ。色々な人がいる。陽射しで明るい部屋、講義の心地良さ。その後喫茶店へ寄ってから一人カラオケ。帰宅してお世話になっている人へ電話する。有難い。そして今朝前の職場から電話がかかってきていたためかけ直す…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は午前中いつも通り働き、午後から研修。夕方、早めに帰宅してダラダラしてからリフレッシュタイム。良かった。歩いて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨、雷のち晴れ。 外は悪天候の中、ベッドで夕方前まで寝ていた。こんな日も良い。それで起きてからダラダラ過ごし、コンビニへタバコを買いに行き、またダラダラ。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れ。 夜通し働いた。帰宅してシャワー浴びてそのまま東京へ。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。 昼間に起きてチャーハンを食べて喫茶店へ寄ってからリラックスタイム。まあ、良かった。割とまっすぐ帰宅してダラダラする。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇りのち晴れのち雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してシャワー浴びてダラダラしてから夕方、出かけて喫茶店、中華料理を食べて帰宅。またダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち晴れ。 今日は朝から起きて東京へある人の話を聞きに行った。有難い。昼前の喫茶店、窓に面した席から眺める景色は光に映された人たちがたくさん。現れては消えて行く。美しい瞬間。明るいうちに帰宅。電車の中は静か。夕方、食事までの間、…

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れのち曇り。 夜通し働いた。無事で何より。有難い。 帰宅して少しダラダラしてから出かける。迷って、入り口まできて踵を返し喫茶店へ。これで良いのだ。その後リラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。