2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも充実、有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。テスト、はー。今日もバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雷雨。朝から勉強しようと思っていたのに寝てしまった。でもそれなりにはできた。夜、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。明日からまた頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。寝過ぎた。やばい朝だ。寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。はーバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。今日もバタバタ。昨日薬を飲み、遅くまで課題に取り組んでいたからか、眠かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日もバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日もバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。また始まった。バタバタ。大変だが明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々雨。夕方雷雨。14時間ほど寝た。起きてから神社へ散歩。あんなに寝たのにもう眠い。明日からまた頑張ろう。瞑想したし、寝よう。

土曜日

土曜日、曇り時々雨。あまり寝ていない。でも朝から髪を切りに出かけた。今日のはいつにも増していい感じ。その後家族と合流して墓参り。喫茶店へ寄ってから解散。その後1人でリフレッシュ、発散。明日はどうなるやら。今日はもう瞑想して早目に寝よう。

金曜日

金曜日、曇り時々雨。今日もバタバタ。でも課題も提出して少し楽になった。早目に学校が終わり、喫茶店へ。その後家で少し寝てから久しぶりに地元の仲間、珍しい仲間と一対一で飲んだ。色々と話した。有意義な時間であった。有難い。明日は髪を切る。瞑想し…

木曜日

木曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。課題も終えた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日もバタバタ。2時間睡眠、の割には元気。有難い。明日も頑張ろう。今日は少し多目に寝れる。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ時々曇り。今日もバタバタ。でも充実。有難い。しかし朝方まで課題、やばい。なんとか終えた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日もバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。朝から従兄弟とお世話になっている人を訪ねる。有難い。帰ってから寝てしまった。まあ、ゆっくりできて休めたのだからそれで良しとしよう。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。ゆっくり起きてから神社へ散歩。その後リフレッシュ。良かった。それから冷やしたぬきそばを食べてから1人カラオケ。その間に喫茶店に行ったりしていた。帰ってから飯を食う。勉強もやった。さ、瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。台風一過、暑い。今日は早く終わった、帰ってから少し休んで出かけようと思っていたが4時間も寝てしまった。明日は出かけよう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち曇りのち雨。今日もバタバタ。でも楽しかった。有難い。不安もあるが明日も頑張ろう。台風が来ている。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。今日もバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々晴れ。今日は午後から、でもバタバタ。なんとか課題を終えた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。またバタバタ。課題。大変。明日はゆっくりだが頑張らなくては。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れのち曇りのち雨。結局昼近くまで寝てしまった。まあ、身体が休まって良かった。家を出て神社へ散歩。気持ちがいい。その後帰宅しようと思ったら人身事故で電車が止まっていたので久しぶりにある喫茶店を訪れて課題を終わらせる。帰宅してまた別…

土曜日

土曜日、雨のち曇り。昼過ぎまで寝た。友人からの電話で起きておしゃべり。夕方に家を出て墓参り。その後喫茶店に入ってから1人カラオケ。帰宅してからお世話になっている人へ電話。有難い。明日は朝から起きて活動しよう。勉強もしよう。サッカー、アルゼン…

金曜日

金曜日、曇りのち雨。今日もバタバタ。でもやっと少し落ち着いた。有難い。明日は休み。何をしようか。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々晴れのち雨。今日もバタバタ。でもひと段落。ちょっと落ち着いた、かな。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ、時々曇り。今日も忙しかったが課題も無事終わった。はー。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々晴れ。今日もバタバタ。寝不足。何故かお腹が緩かった。明日は復活してくれ。さ、もう瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々晴れ。今日もバタバタ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。