2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝た。それから昼にいなりを食べて、インターネットカフェで書類をプリントアウトしてから帰宅。畳でゴロゴロしてから仲間たちと男だけで食事会。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。帰ってちょっとだけ横になってから妹夫婦と彼らの新しい車でお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。夜、帰宅してからリフレッシュタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昼前に起きて、ゆっくりしてから神社へ散歩。有難い。その後リラックスタイム。喫茶店に寄ってコーヒー飲んで書き物をする。 帰宅してからダラダラ。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 昼過ぎまでゆっくりたっぷり寝た。ふー。 その後、家を出て神社へ散歩。有難い。喫茶店でココアを飲んで帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。楽しかった。有難い。 帰って畳でゴロゴロしてから家を出てラーメン食べてリフレッシュタイム。良かった。喫茶店でコーヒー飲んで帰宅。気づいたら寝ていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨、雷。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝た。それから間も無く出かけて蕎麦を食べ、ココアを飲んでから神社へ散歩。有難い。その後リラックスタイム。良かった。帰ってからダラダラして、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。 …

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇り。 夜通し働いた。そして中華料理を食べてから帰宅し、畳でゴロゴロ、それからダラダラ、風呂に入り、学生時代の仲間たちと会う。有難い。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 昼まで寝ていた。その後、昼食を食べてから神社へ散歩。有難い。そのまま帰宅する。畳で瞑想ゴロゴロ。良かった。その後はダラダラしていた。これはこれで良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 昼過ぎまでゆっくり寝た。 そしてすぐに家を出て、何だか重たい気持ちのまま、電車に揺られる。リラックスタイム。良かった。いつも通り。そのまま帰宅。風呂に入り、夕食を済ませてからお世話になっている人へ電話。有難い。救われた。重た…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼に起きた。そしてすぐに出かけてカフェで昼食を済ませてから1人カラオケ。そしてリフレッシュタイム。良かった。有難い。その後喫茶店に寄ってダラダラしてからまた電車に揺られて猫カフェを見に行った。なるほど。 帰って夕食を食べ…

日曜日

日曜日、晴れ。 午前中に起きてパソコンとiPhoneを同期。 その後軽く昼飯を食べてから神社へ散歩。有難い。その後ふらふらしてからリラックスタイム。喫茶店に寄ってから帰宅。本を読んでダラダラ。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。暑い。 今日は昼前から家族と墓参り。可愛らしいカフェで昼食。その後別れてから1人カラオケ。気持ち良かった。そして神社へ散歩してから喫茶店へ行き、猫カフェを下見してから友人たちと焼き肉。美味しかった。有難い。良い休日であった。 明…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼から仲間と会ってお茶をする。楽しいひととき、有難い。夕方帰宅してダラダラして出前の蕎麦を食べてから録画したまま観れていなかったコンサートを観る。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼から外国から来ている友人とお祭りへ出かける。暑い、陽射しが心地よい。幸せだ。有難い。夜まで沢山話した。その後、帰宅してから仲間と焼き肉。これまた楽しかった。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れのち曇り。 今日は昼から親戚の家でバーベキュー。楽しかった。美味しかった。有難い。その後髪を切りに行き、近所でリフレッシュタイム。良かった。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れ。 夜通し働いた。出会いと別れ、様々な事が世の中で同時に起こっている。また1つ、大切な経験をさせてもらった。有難い。 中華料理を食べて帰宅して一眠りしてから仲間と食事、楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。