2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日、晴れ。疲れはそれ程感じないが、寝不足のまま学校へ。今日は早く終わったのでそのまま喫茶店で一服してから帰宅して、再度出掛けてリフレッシュしてきた。気持ちよかった。出先で友人と電話。夜遅く帰ってから課題に取り組んでいたらこんな時間にな…

木曜日

木曜日、晴れ。帰ってきた。長いような短いような4日間であった。色々なことがあった。でも本当に楽しかった。明日からまた頑張ろう。朝は早い。だからもう瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。ゆっくり目覚める。その後買い出し。途中で友人や従兄弟と電話。あちこちふらふらする。お昼はモスで。帰ってからまた母親と買い物。そのまま夕食。帰宅してから別の友人と電話。彼は明日から南米。いいな。私は明日からサバイバル。とりあえ…

土曜日

土曜日、晴れ。朝起きて髪を切りに行く。天気も良くてなんだか爽やかな気分であった。その後、来週からのイベントに備え、買い物、神社へ散歩、帰宅してから荷造り。勉強もしてたら遅くなってしまった。其の間にお世話になっている人にも電話。有難い。明日…

金曜日

金曜日、晴れ。今日もみんなで頑張った。来週は大変だ。明日は髪を切りに行く。さ、瞑想して早く寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち曇り。朝から学校。相変わらずバタバタ。今日は急遽忙しくなった。みんなで残って仕事。これもまた楽しい。さ、明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち晴れ。今日も寝不足バタバタ。でも少し早く帰ってこれた。みんなと仲良く。有難い。明日も頑張ろう。そして瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日もみんなで残って頑張った。帰りにラーメンを仲間たちと食べてきた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。緊張で胃が痛かったが一先ず試験は受かった。まだまだこれからが大変である。が、ちょっとホッとした。明日も頑張ろう。課題もまだある。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。友人の結婚式に列席するため、朝早く起きる。知っている人が殆どいないので不安だったが、現地へ着くと地元の仲間が会場でマネージャーをやってて話ができた。式自体も素晴らしかった。行ってよかった。帰り、1人コメダでアイスコーヒーを飲む…

土曜日

土曜日、晴れ。昼間で寝た。しまったー。その後出掛けて神社へ。ふらふらしてから立ち食いそば。それから一人カラオケ。そして帰宅してから母親と買い物、夕食。明日は友人の結婚式。もう瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。色々な人たちと話せた。でも大変だ。もう早く寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち曇り。朝早くから出掛ける。見学である。なんだか楽しかった。また残って練習した。色々な人たちと話をした。また明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。やはりバタバタ。でもみんなで残って、助け合う中で感動を覚えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち晴れ。暑い。今日も忙しかった。遅くまで残った。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。朝から練習、緊張感のある月曜日。頑張らなくては。明日も頑張ろう。もう遅い。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日は朝の3時に起きて4年ぶりに伊勢神宮へ。有難いことがあった。素晴らしい。しかし眠い。車の中でウトウトしてしまった。帰りも遅かった。おかげで勉強出来ていない。頑張らなくては。明日も学校で朝が早い。もう瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。暑いが風が心地よい。休みなのでやはり寝坊する。新潟の友人からの電話で目が覚める。今月のイベントの為に買い出しに行く。やたら忙しい。ホームセンターやアウトドアショップで幾つか買い物をして、新潟の友人と再び電話をしてから帰宅。途…

金曜日

金曜日、晴れ。今日は学校でスペイン語の映画を観た。語学も勉強できて私にとっては一石二鳥。しかも前から観たかったものだ。それはともかく忙しい。勉強しなくてはまずい。明日も朝から動くぞ。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。忙しい、今日は準備をしてきた発表の日であった。出来はなかなか良かったと思う。評判も上々。そしてまた夜までみんなで残って練習。大変だ。明日のために勉強をしていたらこんな時間だ。でも楽しい。有難い。さ、もう瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。学校が始まった。なかなか眠い。が、残って練習。帰りに仲間たちとラーメンを食べてきた。仲間がいるって素晴らしい。明日も頑張ろう。だから瞑想して早く寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ時々曇り。朝早く起きて軽く朝飯を済ませて家を出る。待ち合わせよりも1時間早く到着して喫茶店をはしごする。その後仲間たちと合流して打ち合わせ。なかなか良かった。こういうのも良い。昼過ぎ、外へ出ると朝より寒い。風が冷たい。そしてまた…

月曜日

月曜日、曇り時々雨。まだ連休中。早朝、地震があって目覚めたがその後また眠ってしまい、昼頃まで夢の中にいた。ま、これはこれで良しとしよう。その後ダラダラしていたが出掛けた。切らしていたアロマオイルを買う。その後ホームセンターで下見。近々買わ…

日曜日

日曜日、晴れ。昨日、課題を遅くまでやっていたら案の定寝坊した。トーストを食べてから出掛ける。駅で珈琲を飲み、ネットカフェで課題を仕上げる。思ったより時間がかかってしまった。その後昼飯に味噌ラーメンを食べてからプラプラして一人カラオケ2時間。…

土曜日

土曜日、晴れ。暑い。昨日は20時過ぎにゴロッと横になったままいつの間にか寝てしまった。おかげで5時過ぎには目が覚めた。こんな日もいいだろう。その後コメダでモーニングを済ませてから神社へ散歩。それからネットカフェで課題に取り組む。夕方になってか…

金曜日

金曜日、晴れ。朝方、愛犬が息を引き取った。撫でてたら体動かない、意識が朦朧としている中、尻尾を振ってくれた。もう会えなくなるのは寂しいけど、なんか安心した。結局1時間しか寝てないまま学校へ行った。その話をしたら仲間の女性が泣いてくれた。優し…

木曜日

木曜日、晴れ。早起きをしてみんなで海まで一日中歩いた。色々な人たちとの交流があった。有難い。素敵な一日になった。終わってから仲間たちとコンビニでビールを買い、飲んだら美味しかった。帰宅前に一人で喫茶店に入り、珈琲。帰宅後は退院してきた犬の…