2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

今日は昼から仲間とお手伝い。無事に終わり、楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

今日は昼に起きてから蕎麦屋で昼飯。その後喫茶店へ寄って神社へ散歩してから一人カラオケ。その後また喫茶店へ寄ってからジーンズを購入。帰宅してダラダラしてた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。今日は朝から寝不足、髪を切りに行き、ネパールのカレー屋で昼飯を食べてから一人カラオケ。その後立ち食いそばを食べてからリフレッシュタイム。結構よかった。その後は帰宅。やることを結構やった。そしたらもう3時半か。明日も頑張ろ…

水曜日

水曜日、晴れ。今日は昼に起きてからある程度やることをやって墓参り。その後一人カラオケ。帰宅してからまたやることをやった。明日は髪を切る。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も引きこもって書いていた。夜に10分ほど散歩に出たが。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。夕方近くまで寝てしまった。でも気持ちよかった。有難い。その後ダラダラと朝方まで書き物。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日は従兄弟と朝からお世話になっている人のもとへ。有難い。帰りにラーメンを食べてきた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は夜に飲み会。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日はずーっと寝てた。でも確認と作業は進めた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨。今日は家から出なかった。でもゆっくりはできた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。今日は帰りに地元の喫茶店で友人とお茶をして帰った。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れのち曇り。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。