2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日は1日ずっと家にいた。早く仕事したい。有難い。でもよく寝て、良い休みだった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。そして夜は楽しい飲み会。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。久しぶりにいっぱい寝た。やることをやって、昼から神社へ散歩。なかなかいい休みだった。夕方にお世話になっている人から電話。本当に有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇りのち晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れのち曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。今日は朝から髪を切りに行く。いつも通りモスへ寄ってから。昼前に終わり、カレー屋でランチを済ませ、またモスでコーヒーを飲んでから帰宅。16時過ぎに畳にて昼寝をしていると、美しい金属音で目を覚ます。なんだったのだろう。明日も…

水曜日

水曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち雨。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨のち晴れ。今日は朝からお世話になっている人の元へ。本当に有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日は久々の休みなので帰宅して書き物をしてから外でラーメンを食べ、リフレッシュタイム、良かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、ヒヤリもあったが無事解決。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。緊張していたが、今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、緊張したが無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ時々曇り。ゆっくり昼前まで寝た。その後、神社へ散歩。帰宅してから部屋の掃除や読書、封筒を投函したり、とそれなりに充実していた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも色々な人達と話せて、出会えて楽しかった。そしてひと段落。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れのち曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも色々な人達と話せて楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも色々な人達と話せて楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも色々な人達と話せて楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも色々な人達と話せて楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち晴れ。始まった。緊張したが無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。最後の休み。昼過ぎに家を出て神社へ散歩。すぐに帰宅。本を読み、瞑想して、ズボンのアイロンかけ。ダラダラ過ごした。まあ、良い休みだった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。少し寝坊をしてしまった。急いで裾上げしてもらったズボンを取りに行き、髪を切りに出かける。その前に喫茶店でカレーを食べ、コーヒーを飲む。帰り、モスへ寄ってから帰宅。はー、緊張感は高まっているが、瞑想は良いと実感する。明日も頑張…

金曜日

金曜日、晴れ。朝、事務的なメールを送ってから髪を切りに行く。ちゃんと返事がきて良かった。しかし、美容師の都合で散髪は明日に延期。もう到着してモスにいたため、蕎麦を食べてから一人カラオケ。この時はまだこれからのことに不安があったが、電車内で…

木曜日

木曜日、晴れ。最後と言って良いかもしれない、集まれる仲間だけで集まり、お祝い。そのままお昼を食べて解散。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。