2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

やっと週末。仕事の不安などは相変わらずあるがとりあえずゆっくりしたい。明日は髪を切りに行く。金曜日なのでゆっくりしていたらこんな時間になってしまった。早く寝よう。

木曜日

今日はずっと外で仕事だった。男三人で昼食、別の場所で違うメンバー男三人でお茶をした。色々な人と話をした。年上の人の話は勉強になる。明日はちょっと不安、果たしてどんな一日になるやら。早く寝よう。

水曜日

今日は少し光が見えた。はー、どうなるやら。明日は何が起こるかな。湯船に浸かってみた。気持ちが良い。早く寝よう。

仕事

あーやっぱ事務員さんは辞めるらしい。どうなるやら。またもや襲いくる不安。正直自分だっていつまで続けられるかわからない。将来のこと、考えないとな。早く寝よう。

日曜日

休日なのに、今日は従兄弟と出掛けたり、帰ってきてから家の荷物を運んだりして忙しかった…。明日は仕事か。あー、どうなるやら。早く寝よう。

土曜日

今日はなんだかわからないけど朝早めに目覚めた。やはり休日は早起きするのが良い。午前中は神社へ散歩、その後1人カラオケ。昔よく行ってたイタリアンで昼食。BGMもジャズでそのままの雰囲気が懐かしかった。帰ってきてからは家の仕事。なかなかハードであ…

金曜日

ふー、辿りついた週末。仕事は忙しかったが今日は比較的充実していた。明日はどうするかな。ゆっくりしたい。あーこんな時間か、瞑想しつつ早く寝よう。

木曜日

やっと明日は金曜日。今週末はちょいゆっくりできそう、かな。仕事は大変。事務員さんが辞めたらもう無理だろう。どうなるやら。とにかく明日を乗り越えよう。早く寝なくては。

水曜日

今日も風は強く吹いていて寒かった。仕事はバタバタ、明日はどうなるやら。なんだかふらふらする。早く寝よう。

火曜日

今日は朝から寝違えて首が痛い…。風は止まず、昨日と違って冷たかった。仕事でよく歩く。歩くのは良い事だ。眠い。明日はどうなるやら。早く寝よう。

11月なのに暖かい

南風が吹いていた。おかしい。仕事、どうなるのかなー。今は色々なことが宙ぶらりん。仕事、家のこと、自分のやりたいこと。もっと勉強もやらなくては。己の将来を作っていくのだ。確実にこなそう。そして早く寝よう。

日曜日

あー、今日は朝から仮住まいの為の引っ越し作業…楽しいけどしんどい。肉体労働である。昼頃、近所の商店街に来ていたプロレスを観戦する。天気も良く、なかなか平和な時間であった。お祭りになると来る屋台が色々あったのでお好み焼きやたこ焼きを食べた。美…

土曜日

今日は朝から仮住まいの為の準備、しんどい。が、ちょっと気持ちいい。午後、息抜きに少し出掛けて遅目のランチ、勿論中華。その後にカフェで珈琲。戻ってきてまた一仕事。はー、明日はどうなるやら。早く寝よう。

金曜日

やっと金曜日、仕事と不安はあるものの無事に週末を迎えることができた。しかし週末は引っ越し予定、休まらない。あーどうなるやら。それでもなんとか楽しんでやる。寝るか。

木曜日

やっと明日は金曜日。はー、どうなるやら。色々ある。きっとみんなもそうだろう。前を向かなきゃやってられん。やらなきゃならんことが沢山ある。さて、早く寝よう。

水曜日

今日は朝から仕事でお出かけ。よく歩いた。天気も良かった。が、疲れた。昼ごはんを食べた大衆食堂のイカ天定食が美味しかった。その後も一仕事終えて夜に帰宅。あー明日はどうなるやら。もう寝なくては。

火曜日

今日は事務所で地味な作業をしていた。朝晩は冷える。明日は外で仕事だから気をつけよう。どうなるやら。早く寝るか。

月曜

今日は朝から寒かった。仕事はバタバタ、午後から雨が降り、更に寒くなった。海の方へ行くと風が冷たい。これは冬のそれだ。明日はどうなるやら。早く寝ようか。

日曜日

あー今日は日曜だったか…よくわからなくなってきた。今日は少しゆっくり起きてから引っ越し準備の為、部屋の片付けをしていた。途中ダンボールに詰める本を読んでいたらいつの間にかうとうとして寝てた。気持ちよかった。外が暗くなってから散歩がてらポット…

発見

今日は朝から引っ越しの準備で家の片付けをしていた。子供の頃に書いた文章やかなり真剣に描いた絵が出てきた。そこには嬉しい驚きと発見があった。私は私なのだ。なかなか充実した土曜日だったと思う。明日はどうなるやら。さ、早く寝よう。

金曜日

はー、なんとか週末。心配していたようなことは起こらず、有難いことに夕方には仕事が終わり、明日も休みになった。朝は江ノ電に乗った。海が眩しかった。自然の力はすごいよ、ほんと。さて、風呂入って寝るか。

木曜日

今日は朝早くから仕事。明日は遅くまで、か。下手したら土曜日まで仕事。しんどい…。はーどうなるやら。あんまり考えたくないから早く風呂入ってねようか。

今日は

仕事で東京へ。1人であちらこちらへよく歩いた。歩くのは良いことだ。はー、明日は朝が早い。どうなるやら。苦手な人が職場にいるのは辛い。不安は消えないなあ。頑張れ、俺。もう寝なきゃ。

仕事

どうなるやら。不安である。同じように不安になっている同僚がいる。これも含めて色々な出会いもある。それがどうなるかはわからないが、可能性があるのは良いことだ。私は私のやりたいこと、やらなくてはならないことがある。どうなるやら。さて、寝るか。

明日から

また仕事…どうなるやら。家のことも忙しい。このまま今の仕事を続けるのは厳しい。さ、寝よう。

三連休二日目

今日は午前中から家を出てプラプラ。あっちへプラプラ、こっちへプラプラ。初めて入った中華料理屋はあんまり美味しくなかった。天気が良かったので公園のベンチでボーッとしてから喫茶店で一人珈琲。別の場所へ移動してからクレープを食べてまた別の喫茶店…

休日

だが仕事絡みの電話が2件あった。動揺する俺。こんな神経が弱い自分が嫌だ。修行が足りない。朝から出かけてペットの薬を買い、電車に乗って中華を食べてから神社へ赴き、プラプラしていた。帰ってからもダラダラ。でも常に仕事の事が頭から離れない。やはり…

金曜日

なんとか今週も乗り切った。仕事も色々ありつつ、ふぅ。以前から気になっていたパスタ屋で飯を済ませてからマッサージへ行った。気持ちよかった。三連休か、何をしよう。さて、帰ってまずは寝るか。