2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、晴れ。今日はのどかな場所でヤギ達と戯れた。可愛かった。その後歯医者で歯の掃除、良かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々雨。朝方まで起きてたのに7時台には目が覚めた。しばらくダラダラしてから隣の駅まで出掛けてリフレッシュ。良かった。その後また一人カラオケ。帰宅してからまたダラダラ。まー休みらしい休みだったかな。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。ゆっくり起きた。その後一人カラオケ。夜中まで電話。こんな日も良いだろう。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日はまた初体験。でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日は朝から歯の掃除をしてもらいに歯医者へ。その後サイゼリヤで早めのランチ、本屋で立ち読みしてから帰宅。夕方まで長い昼寝をした。明日から、また頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々雨。今日はみんなと会って気持ちを新たに。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨、雷、虹。今日は午前中から従兄弟とお世話になっている人を訪ねる。有難い。帰ってからはなんだかダラダラしていた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り時々晴れ。今日は昼に起きて墓参り。その後一人カラオケをしてから喫茶店で海外の友人にメール。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

今日は午前中から喫茶店で仲間と会い、ファミレスで仲間と会い、仲間を送りだし、素晴らしい日だった。その後もファミレスで仲間とゆっくりした。いい日だ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち曇りのち雨。今日は仲間と出掛けた。帰りは動物たちと戯れて楽しかった。地元でラーメン三人前を食べてしばらく家でダラダラしてた。とりあえずひと段落。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇りのち雨。今日は昼に起きて一人カラオケ。その後喫茶店で手紙を書く。なかなか良かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。夕方まで寝てしまった。でも作業は捗った。頑張った。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。今日は午前中から起きて神社へ散歩。やっぱいいなー。その後中華で昼食、一人カラオケ。からのリフレッシュ、そして喫茶店でコーヒー。あーなんかこういうの久しぶりだなー。帰ってから夜中まで作業。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日はダラダラ、でも作業も進めた。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は仲間たちと会って楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。あーとりあえず一息。良かった。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。徹夜明け、晴れ晴れ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々晴れ。今日は昼までたっぷり寝た。その後お気に入りの飴屋さんでホワイトデー用の飴を買いに出掛ける。途中、カフェでココアを飲む。まあ、ゆっくりダラダラしつつ、少しやらなくてはいけないこともできたし、良しとしよう。明日も頑張ろう…

土曜日

土曜日、雨のち曇り。今日は仲間たちと会って楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れのち曇り。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。今日はずっと寝ていた。気持ちよかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は仲間たちと会って楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。