2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日、曇り。 今日は昼まで寝てから昼過ぎにお出かけ。途中で蕎麦を食べてから神社へ。帰りに少し買い物をして電車に乗る。帰宅してからダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ。ラーメン食べてから電車に乗って喫茶店寄ってから一人カラオケ。そしてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。インドカレーを食べて喫茶店寄って本を読んで帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、曇りのち雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して一休みしてからお世話になっている人のもとへ。久しぶりに会う人もいた。本当に有難い。帰宅して夕食を食べてビール飲んでダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

月曜日

月曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日はゆっくり昼まで寝てからすぐお出かけ、インドカレー食べてから喫茶店寄ってリラックスタイム。良かった。そういえば地元で祭りをしていた。なんだか懐かしい。喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は昼前に起きて焼きそば食べてお出かけ。喫茶店寄ってからリフレッシュタイム。良かった。その後ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからリラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日は1日家にいてダラダラしていた。一仕事して 本を読んだり、ゆっくりできて良い休日であった。有難い。夜はお世話になっている人へ電話、本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れのち曇りのち雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからはダラダラしていた。犬と寝たり本を読んだり。ゆっくりできた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてパスタを食べてからお出かけ、一人カラオケ。その後インド料理を食べてから帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してくつろいでからお出かけ、蕎麦を食べてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。そのまま帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日はずっと寝てた。夕方前に起きて部屋の掃除などをしてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してからはダラダラしていた。こんな日も良い。迎え火やって蕎麦を食べてゆっくりした。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きて焼きそば食べてからお出かけ。ステーキを食べてから喫茶店寄って懐かしの街をぷらぷら、買い物をしてから一人カラオケ。そのまま帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日はずっと寝てた。おかげでかなり休まった。こんな日も良い。途中姪っ子と戯れる。焼きそばを食べてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して一眠りしてから姪っ子と遊んで夜にお出かけ、ラーメン食べて喫茶店寄ってリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。深夜に帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてカレーを食べてからお出かけ。喫茶店寄ってから整体へ。良かった。蕎麦を食べて喫茶店寄ってから帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅する前に蕎麦屋で蕎麦を食べる。帰ってから一眠り。長めに寝た。今日は出かけず夕食を食べて犬と寝たりしてダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて近所の中華料理食べてからお出かけ、喫茶店寄ってから本を買ってリラックスタイム。よかった。その後ラーメン食べて喫茶店寄ってから帰宅。帰りの電車野球馬鹿と自分で言っていた外国人のおじさんが楽しそうだった。良い休日…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて喫茶店寄ってからお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。その後喫茶店寄って立ち食い蕎麦を食べてからリラックスタイム。良かった。帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。