2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してからリラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昼まで寝てから家でダラダラ。読書したり犬と昼寝したりしていた。夕方にコンビニ行って夜ご飯食べてダラダラ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨のち晴れ。 今日はずっと寝ていた。一歩も外に出ていない。こんな日も良い。おかげでゆっくり休まった。有難い。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れのち雨。 夜通し働いた、無事でなにより、有難い。 帰宅してからほとんど眠らずにお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。喫茶店寄って帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。外へは一歩も出ていない。こんな日も良い。おかげでよく休まった。夜ご飯は出前の蕎麦。姪っ子がきて遊んでいた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからカップ麺を食べて一休み。ダラダラしてまた一休み。ちょっと仕事してから出かけてネットカフェでプリントアウトしてラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日はずっと、ずっと寝ていた。夕方に姪っ子がベッドに来た。笑っていた。夜はパスタを食べた。ゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、曇り。 夜通し働いた。有難い。帰宅して一眠りしてから仲間のお見舞い。良い話ができた。素晴らしい。その後リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日は夕方近くまでゆっくり寝た。気持ちよかった。夜、仲間たちと飲みに行く。楽しかった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、台風のち晴れ。 夜通し働いた、無事でなにより、有難い。 帰宅して一眠りしてからお出かけ、ラーメン食べてオレンジジュース飲んでからぷらぷらしてリラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼に起きてお出かけ、一人カラオケ。その後真っ直ぐ帰宅してダラダラしていた。ゆっくりできてリラックスして読書もした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼に起きて髪を切りに行く。暑い。その後一人カラオケ。楽しかった。うどんを食べて帰宅。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してから出かけてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼に起きてダラダラしてまた夕方に横になって寝て、とゆっくり休まった日だった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、晴れ。夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して一眠りしてからお出かけ、立ち食い蕎麦食べて喫茶店でオレンジジュースとコーヒー。その後リラックスタイム。よかった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑…