2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は午前中から起きてお世話になっている人の家へ。本当に有難い。帰宅してから瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。瞑想したり昼寝したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、午後は研修。でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼前までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までぐっすり眠った。その後近所のコンビニへ行ってから家で瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてから墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。中華料理食べて帰宅。瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想し…

水曜日

水曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。幸せだった。その後お世話になっている人へ電話。本当に有難い。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い…

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。お腹が空いてなかったため何も食べずに郵便ポストに届け物を入れて、帰宅してから瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。昨日作った料理は美味しかった。…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は朝から起きてヨガクラスへ。その後インドカレー食べて公園をぷらぷら。気持ち良かった。深まった。その後帰宅。夜は料理を作った。瞑想や読書もした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。晴れのち雪のち雨。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅して瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼前までぐっすり眠った。その後お昼を食べてから銀行行って手続き。その後帰宅。瞑想したり読書したりしてゆっくり過ごしていた。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでぐっすり眠った。その後仲間たちとお茶をした。楽しかった。その後帰宅、夕食の後、夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。幸せだった。早めに風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。お世話になっている人から届いていた贈り物、感謝の電話をした。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…