2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ。立ち食い蕎麦食べて喫茶店寄ってから整体へ。良かった。その後喫茶店寄ってから帰宅。カレー食べてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからカップ麺食べて一眠りして姪っ子と戯れてから出かける。リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

火曜日

火曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。こんな日もいい。 おかげでゆっくり休めた。良い休日であった。有難い。夜にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。ラーメン食べて帰宅してから一眠り。その後夕方に出かけて立ち食い蕎麦食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はひたすら寝ていた。夕食前まで寝ていた。おかげでゆっくり休めた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからカップ麺食べてしばらく寝てからダラダラしてた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日はひたすら寝ていた。風邪も回復してきた。ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。曇りのち雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからカップ麺食べて一眠り。姪っ子が遊びにきて戯れたり、ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、くもり。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝て家の中でダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。その後起きてからも外へは出ないで家の中でダラダラしていた。ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ時々曇り。 今日は昼前に起きて髪を切りに行く。その前にモス寄ってから一人カラオケ。髪を切ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してからダラダラしてた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう…

月曜日

月曜日、晴れのち雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。