2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、晴れ。始まった。予定外のこともあり、相変わらずバタバタしていたが、楽しかった。外で皆で話した。これまた楽しかった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。朝から神社へ散歩。その後、コメダで早めのお昼を済ませて仲間たちと映画を観た。それから中華料理を食べた。なかなか楽しかった。明日からまた始まる。色々と不安もあるが頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。仲間たちと会い、イベントが終わってから長い食事、会話。でも楽しかった。有難い。明日も会う予定。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。結局1人で朝から取りに行った。TSUTAYAでCDを借り、帰宅してからダラダラし、家を出てCDを買い、喫茶店に寄ってから帰る。何だが今日はやることなすこと全て空回り。こんな日もある。明日は朝からイベントか。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち晴れ。結局昼まで寝てしまった。その後墓参りへ。そして一人カラオケをしてから喫茶店に寄り、帰宅。明日は朝からスーツで出かける。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。昼過ぎまで寝てしまった。家を出て喫茶店に寄ってから料理の食材を調達しにスーパーへ。その後病院へ行き、風邪薬をもらってから料理して仲間にお裾分け。課題をしてダラダラするともう夜中。映画観たかったのにな。さ、瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。朝から従兄弟とお出掛け。お世話になっている人に会いに行った。有難い。その後はダラダラ。夜中に録画していたスペイン映画を観る。良かった。拍手してしまった。明日は料理でも作るか。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。昼過ぎまで寝てしまった。とりあえず夕方前に電車に乗り、1人カラオケ。その後喫茶店へ寄り、帰宅。明日は従兄弟とお出掛け。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。ゆっくり起きて神社へ散歩。その後プラプラして喫茶店行って薬膳スープ食べてからリラックスタイム。なかなか良かった。明日は何をするか。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。朝から髪を切りに行った。1人カラオケ3時間の後、喫茶店で珈琲とワッフル。まあ、ゆっくりできた。しかし、その後なんだか悶々と過ごした。明日は少しパーっとしたいやね。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。今日はゆっくり起きてから日中大好きな美術館へ行ってきた。その後喫茶店で珈琲を飲んでから家でダラダラして地元の飲み会に参加した。相変わらず楽しかった。明日は髪を切りに行ってくる。さ、瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日は予定していた飲み会がなくなったこともあり一歩も外へ出なかった。まあ、ゆっくりできた。明日は別の飲み会予定。夜まで何しよう。さ、瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日は朝起きてから少しダラダラして、映画を観に行った。私にとっては思い出深い国の映画だ。映画まで時間があったので喫茶店に入ったり中華料理を食べたりリフレッシュタイムを設けたり、まあ、ゆっくりできたかな。4杯も珈琲を飲んだ。明日…

火曜日

火曜日、晴れ。仲間と先週お世話になった場所へ。その後一人カラオケ3時間。帰ってカレーを食べてからコメダ珈琲。ゆっくりできたかな。明日は映画を観ようと思う。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日は祖母が来て一緒に昼ごはんを食べた。色々な話を聴けた。とにかく、元気でいてくれるのが有難い。さ、瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日は祖母が来て一緒に昼ごはんを食べた。色々な話を聴けた。とにかく、元気でいてくれるのが有難い。さ、瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。午前中、友人からの電話で目覚める。その後のんびり神社へ散歩。一人カラオケ3時間。リフレッシュタイム。珈琲。ふー。良かった。明日は祖母と会う。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのちゲリラ豪雨。今日も無事終えた。有難い。明日はのんびりしよう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時々雨。今日もバタバタ。でも無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。今日もバタバタ。無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日もバタバタ。無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。今日もバタバタ。無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時々雨。今日はよく寝た。神社へ散歩してゆっくりできた。有難い。明日からまた頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り時々雨。今日もバタバタ。でも無事終えた。お世話になっている人に電話、有難い。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日もバタバタ。でも無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れのち曇り。今日もバタバタ。でも無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日もバタバタ。でも無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。今日も無事終えた。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。