2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、曇り。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。今日は遅くまで寝ていて一歩も外へ出なかった。こんな日もいい。その後はやることをやってのんびり。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日はみんなと会えてよかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。あまり寝ていない。でもどこか清々しい。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。今日は昼過ぎまで寝た。スッキリ。その後、神社へ散歩してから帰宅。良い休日だった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち晴れ。今日も無事に終わった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨。始まった。緊張していたが皆いい人達であった。本当に有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日は従兄弟と朝からお世話になっている人のところへ行っていた。本当に有難い。明日から頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日は昼頃から神社へ散歩。途中で靴底が剥がれ、取れた。修理屋に行くと丸一日かかると言われ、明後日から履きたいし、明日は出てしまうため、仕方なく靴底を持ったままふらふらと靴屋を探す。近くにABCマートがあったため、試着をしてから購…

金曜日

金曜日、晴れ時々雨。今日は昼前から夕食のために料理を作り、夕方に家を出て一人カラオケ。その後帰宅してから友人にお裾分けをしてから夕食。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。今日は昼過ぎに目覚まし時計を買いに出かけ、喫茶店に寄ってから帰宅。迎え火を母と夕方にしてからまた出てリフレッシュタイム。良かった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち晴れ。今日は1日ゆっくりしていた。途中、銀行へ行き、蕎麦を食べに出かけただけ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日は朝から仲間の試合を観てきた。なんか感動した。真剣なことは素晴らしい。夜は一人で中華料理屋さんへ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ時々雨。今日は朝から歯医者。やはりあの歯科衛生士は良い。よく歯が磨けていると褒められた。あー、そういえば声や話し方が良いのだ。その後サイゼリヤで昼飯を食べてから近くで一人カラオケ3時間。電車に乗り、近所のコメダで読書。雨は上がっ…

日曜日

日曜日、晴れ。今日は一歩も外へ出ないで色々していた。まあ、捗ったのかな。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。午後から神社へ散歩。喫茶店に入り、本を読み、中華料理で夜飯。悩んだ挙句、リフレッシュタイム。良かった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日は午後から墓参りへ行き、一人カラオケ。その後帰宅してから地元の飲み会。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。今日は緊張、結果はダメだったが明日がある。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。ゆっくり起きてから歯医者へ掃除。やはりあの歯科衛生士は良い。その後美容院の最寄り駅にあるカラオケで一人カラオケしてから髪を切った。とにかく汗をかいた1日だった。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。今日は昼まで寝てから神社へ散歩。その後喫茶店で一仕事を終え、リフレッシュタイム。良かった。その後また喫茶店へ寄ってから帰宅。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夕方から一人カラオケでスッキリ。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。今日は皆でお出かけ。楽しかった。有難い。明日も頑張ろう。瞑想して寝よう。