2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 昨日はなかなか寝付けず、朝までぼんやり起きていたため、昼までゆっくり休んだ。その後、何も食べずに出かけて、蕎麦を食べ、オレンジジュースを飲んでから神社へ散歩。有難い。その後ぷらぷらして古本を買い、帰宅しようとしたら駅で恩師に…

水曜日

水曜日、晴れ。 昼に起きてカレーを食べ、近所で買い物をしてからダンボールで一仕事終える。その後仲間たちとジムに行く。楽しかった。有難い。その後遅い晩御飯を食べて帰宅。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇り。 夜通し働いた。有難い。帰ってから少しゴロゴロしてダラダラしてから近所へお出かけ。蕎麦を食べてリラックスタイム。良かった。 その後一人カラオケ。ラーメンを食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

朝から髪を切りに行く。が、寝坊した。でも問題なかった。有難い。帰りに見慣れた街をぷらぷらして地元へ戻り、ボールやらダンボールやらを購入する。帰宅してひと眠りしてお風呂入って読書して…今日はあまりお腹が空かず、ロクに食べなかった気がする。 明…

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日は朝から起きて駅で蕎麦を食べ、1人お茶をしてから仲間と合流し、お茶をしてからかつての学び舎へ。楽しいひと時であった。有難い。その後髪を切りに行ったが、予定が合わず、明日にお預け。コーヒーを飲み、読書して帰宅。まあ、…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は朝からお世話になっている人の家へ。本当に有難い。帰りは何年振りかに車の運転をさせてもらう。意外と落ち着いて運転できたが、最初サイドブレーキの存在を忘れていた。喫茶店へ寄ってから近所でゴムボールを購入して散歩して帰宅。ダ…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。色々と無事終えて有難い。帰宅してから畳でゴロゴロしてまったり過ごしてから夕方、家を出て喫茶店へ寄ってからリフレッシュタイム。良かった。その後ぷらぷらして帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 相変わらず今日もバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きて神社へ散歩。有難い。その後朝からlineがきていたため、帰って職場へ。夜に帰宅して夕飯を食べて風呂に入る。まあ、ゆっくり寝れたから良しとしよう。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。 雨のち晴れ。夜通し働いた。有難い。 帰ってからゴロゴロして、仲間の退院祝いでお茶をする。楽しかった。その後喫茶店へ寄ってからリラックスタイム。蚊に刺される。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、ミスをした。凹んだ。うだうだとしている。でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 昼過ぎまでたっぷり寝た。 その後ダラダラしてから家を出て、喫茶店へ寄ってから仲間と合流し、友人のお見舞い。有難い。帰りは仲間たちと食事。 良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。有難い。帰って畳でゴロゴロしてシャワーを浴びて出かけて喫茶店へ寄ってから友人のお見舞い。途中、階段でこける。また喫茶店へ寄ってから帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、昼前に起きて軽く昼飯を食べてから神社へ散歩。有難い。その後ぷらぷらしてからリラックスタイム。その後喫茶店へ寄ってから帰宅。読書する。ダラダラ過ごしていた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 休みだが朝から目がさめる。午前中、レコードを聴きながらダラダラ仕事をして、一区切りしてから出かけて蕎麦を食べ、近所へリフレッシュタイム。良かった。喫茶店へ寄ってから一人カラオケ。楽しかった。有難い。帰宅して夕飯食べてダラダラ…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて、昼飯を食べてから神社へ散歩。有難い。その後リラックスタイム。良かった。帰りに喫茶店に寄る。帰宅してからダラダラしていた。 良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。