2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰りは仲間と食事。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時々雨。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝た。その後もダラダラ過ごしてお出かけはしなかった。おかげで姪っ子と戯れたりゆっくり休めた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨時々曇り。 今日は昼までぐっすり寝てからピザを家で食べてお出かけ、喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。その後ラーメン食べて喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してから一眠りしてお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。そのまま移動してラーメン食べて喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。途中、姪っ子がきて少し戯れていた。そしてダラダラしていた。なんだかゆっくりできて休めた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してから一眠りしてお出かけ、ステーキ食べて喫茶店寄って本読んでからリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、くもり。 今日は昼頃起きてお出かけ、ラーメン食べてからぷらぷらしてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。そのまま帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日、晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より、有難い。帰宅してから一眠りして姪っ子と遊んだりして今日は出かけずに家でダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日はずっと夜まで寝ていた。おかげでゆっくり休めた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して一眠りしてからお出かけ、立ち食い蕎麦食べて喫茶店寄ってリラックスアンドリフレッシュタイム。よかよか。帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は夜までずっと寝ていた。おかげでゆっくり休めた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より。有難い。帰宅してから予約、一眠りしてからお出かけ、リラックスタイム。良かった。帰宅して夕食食べてダラダラしてた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は昼までゆっくり寝てから神社へお出かけ。その後リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。その後喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日はよく寝た。昼寝も犬とした。嬉しかった。外には出ていない。レコード聴きながら掃除したり読書したりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのち雷のち晴れ。 今日は昼前に起きてレコード聴きながら部屋の掃除。スッキリしてから一服してお出かけ、立ち食い蕎麦食べてから一人カラオケ。その後リフレッシュタイム。良かった。帰宅してからカップ焼きそば食べてダラダラしていた。 良い…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて墓参りに行く。その後神社に寄ってから一人カラオケ。その後電車に乗ってリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼に起きて髪を切りに行く。その後ラーメン食べてから出かけて喫茶店寄って本を買ってからリラックスタイム。良かった。その後ステーキ食べて帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨。 今日は昼頃起きて夕方にお出かけ、喫茶店でコーヒーとホットケーキ。その後リフレッシュタイム。良かった。 ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。 ゆっくりできて良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇りのち雨。 夜通し働いた。とりあえず終わっでなにより、有難い。帰宅してから一眠りしてお世話になっている人の元へ。本当に有難い。その後喫茶店寄ってから出かけてリラックスタイム。良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。