2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。今日は昼過ぎまでゆっくりと寝てからお出かけ。ぷらぷらして喫茶店行って本読んで気分転換してきた。良い休日であった。有難い。帰宅してパエリア食べてゆっくりしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はゆっくりと寝てから家の中でダラダラしていた。電子機器の調子が一斉に悪くなってしまった。こんな日もある。夜は姪っ子の誕生日会。楽しかった。美味しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ。 夜通し働いた。なんとか終えて何より、有難い。帰宅して妹夫婦と山へ行きお不動さまを拝み、購入。車で寝る。その後お世話になっている人のもとへ。本当に有難い。姪っ子は可愛い。充実した1日だった。空気が良かった。 明日も頑張ろ…

金曜日

金曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は体調を崩し寝ていた。夕方に近くの病院へ行く。かなり待ち時間が長かったが読書できて良かった。薬貰って帰宅。よく休まった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 風邪っぽい、疲れていたのか帰宅して結構寝た。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日。晴れのち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は昼頃起きてお出かけ、立ち食い蕎麦食べてぷらぷら買い物して喫茶店でオレンジジュース飲んで帰宅。お世話になっている人に電話。ダラダラして良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 ずっと寝ていた。一歩も外に出ていない。こんな日も良い。何かがこれを欲していたのだろう。流れるに任せる。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してから今日はしばらく寝ていた。気持ちよかった。夜はダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日はお昼に起きてお出かけ。久しぶりに神社へ散歩。それから喫茶店でトーストを食べてからぷらぷら。その後リラックスアンドリフレッシュタイム。帰宅してダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 夕方近くまで寝ていた。お出かけもやめた。近所のコンビニへ行った。姪っ子と戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。その後仲間とそのままランチ、コーヒー楽しかった。帰宅して姪っ子と戯れる。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日はずっと寝ていた。外は雨、寒い。布団から出たくなかった。幸せであった。休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、曇り。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より、有難い。帰宅してひと眠りしてから友人のお見舞い。その後リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日は夕方近くまでずっとゆっくり寝ていた。外には出ていない。ダラダラと過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。台風。 夜通し働いた。とりあえず終わって何より、有難い。帰宅してひと眠りしてから髪を切りに行く。楽しかった。有難い。まっすぐ帰宅する。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。