2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、晴れ。 昼頃までゆっくり寝た。 その後起きて電車に乗り街をぷらぷら。パスタを食べて帰宅。昼寝したり本を読んでいた。静かな良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。そして今日、妹が出産した。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 一日中寝ていた。目がさめる。また眠る。こんな日も良い。充電満タン。本も読んだ。夕食は出前のそば。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰って頭だけ洗って髪を切りに行く。電車でウトウト。途中モスで読書。その後ファミレスで夕食済ませてから地元の方でリフレッシュタイム。良かった。歩いて帰宅。夜風が涼しかった。 明日も…

火曜日

火曜日、曇り。 今日は午前中から起きてお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。その後喫茶店に寄ってからリラックスタイム。良かった。油そば食べて帰宅。ダラダラしてた。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。台風、過ぎたのち晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してシャワー浴びて少し休んでから出かける。中華料理を食べてひたすらぷらぷらしていた。帰宅してダラダラ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨時々曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 ゆっくり寝た。昼頃起きて蕎麦を食べてからリラックスタイム。良かった。そのまま帰宅する。ダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。雨。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。帰宅して焼きそば食べて風呂入ってからたくさん寝た。こんな日も良い。その後はダラダラ。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨時々曇り。 今日は10時頃起きて喫茶店に寄り本を読み、立ち食い蕎麦を食べてから神社へ散歩。有難い。その後ぷらぷらして喫茶店に行って本を読んでからリラックスタイム。良かった。帰宅して夕食を済ませてから仲間から連絡が入りお茶をする。良い…

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ時々曇り。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。 帰ってカップラーメン食べてからしばらく眠り、夜ご飯を食べてから迷った挙句、近所でリフレッシュタイム。良かった。徒歩で帰宅。 風が涼しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。夜、お世話になっている人へ電話。本当に有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち晴れ。 今日はずーーーっと寝ていた。夕方に目覚めて瞑想、夜ご飯を食べてまた瞑想。一歩も外に出ていない。こんな日も良い。身体を休める。とことん休める。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち雨。 今日は午前中に起きて飯を食べてから喫茶店に寄って神社へ散歩。有難い。その後ぷらぷらぷらぷらぷらぷら、雨が降ってもぷらぷら、喫茶店に行ってぷらぷら。行ったり来たりを繰り返し、リフレッシュタイム。良かった。その後帰宅、本を…

木曜日

木曜日、曇り。 今日は午前中から起きてお出かけ。いつもの喫茶店で見知らぬおばさんに話しかけられ小1時間話し込む。その後一人カラオケ。そして喫茶店でパスタを食べてからリラックスタイム。良かった。終電で帰宅。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 …

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日、曇り。 夜通し働いた。無事でなにより。有難い。帰ってからカップラーメンを食べて長めに寝た。その後仲間からの電話で起きて、仲間達と近所の焼き鳥屋へ、楽しかった。帰宅してダラダラする。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は10時頃起きて蕎麦を食べて喫茶店に寄ってからリラックスタイム。良かった。ぷらぷらして明るいうちに帰宅する。その後ダラダラして届いた本を読む。良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。