2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

土曜日、曇り時折晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は午前中から起きてご飯を食べて犬と昼寝してからコンビニ行って買い物してまた読書したり瞑想したりしてダラダラしていた。途中姪っ子が来て少し戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り時折晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてから一歩も外へは出なかった。瞑想したり読書したりして過ごしていた。昨日のヘナのおかげか眠くて犬と昼寝したりしていた。幸せであった。途中姪っ子が来て少し戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…

火曜日

火曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 夜はヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ時折雨。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までゆっくり寝てからも眠くて家からは出なかった。昼ごはん食べてから犬としばらく昼寝。その後風呂入って瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してひと休みしてから従兄弟と妹夫婦と姪っ子とお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。夜に帰宅。ダラダラ過ごして夜中にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も…

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼まで起きて整体に久々行こうと思い電話するも予約が取れず断念。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。夕方姪っ子が来て少し戯れた。コンビニ行って買い物して風呂入ってダラダラ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は午前中に起きて昼ごはん食べてから夕方にお出かけ。リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してからダラダラ過ごしていた。読書したり瞑想したり。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日。晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。中華そば食べて帰宅してひと休みしてから墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。その後神社寄ってラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までゆっくり寝てからもずっと眠かった。昼過ぎに近所のインドカレー食べに行って買い物して帰宅。ダラダラ過ごしていた。瞑想して読書して昼寝して、良い休日であった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼までゆっくり寝てからダラダラ過ごしてお出かけ。立ち食い蕎麦食べてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。インドカレー食べて帰宅。夜はヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。明日も頑張ろう…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。雨のち曇り。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅して昼寝してからインドカレー食べて喫茶店寄ってヨガ。深まった。有難い。夜遅くに帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ時折雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までゆっくり寝てから起きてずーっと家でダラダラ過ごしていた。犬と昼寝したり瞑想して書き物したり読書したり、お世話になっている人へ電話もした。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。…

金曜日

金曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。そして夜はヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇りのち雨。 今日は昨日のヘナのおかげか犬と一緒に昼過ぎまでよく寝た。幸せだった。その後家からは出なかった。風呂に入って瞑想して読書して書き物して。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅して少し横になってそのまま墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。神社寄ってラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時折雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り時折雨。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。犬と一緒に、気持ち良かった。その後家からは出なかった。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。雨のち曇り。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅して蕎麦食べてひと休みしてダラダラして犬と寝て、瞑想したり読書したりしていた。夜は1人ヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。