2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、雨。 今日は夕方近くまで寝てからお出かけ、喫茶店寄って一人カラオケ。その後サイゼリヤでパスタ食べてからリフレッシュタイム。良かった。帰宅してダラダラする。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、晴れ。 夜通し働いた、とりあえず楽しく終えて何より。帰宅してから一睡もせずにお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は外は風が強くてずっと寝ていた。ゆっくり休まった。夜は牛丼と寿司を食べた。ダラダラして良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。蕎麦食べて帰宅してから一眠り。その後出かけて喫茶店、ステーキ、喫茶店。そしてリフレッシュタイム。良かった。そのまま帰宅。ダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。ひたすら寝ていた。気持ちよかった。おかげで休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。色々あったが楽しかった。有難い。ラーメン食べて帰宅。今日はずっとダラダラしていた。出前の蕎麦を食べて風呂に入る。明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。ひたすら寝ていた。おかげでゆっくり休まった。夜にお世話になっている人へ電話。本当に有難い。あー良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は朝から起きて成田山へ。長いこと電車に乗って読書しながら久しぶりの遠出だった。なんだか新鮮だった。良かった。占いもしてもらった。蕎麦を食べてコーヒーも飲んで。帰宅してからはダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてから近所でラーメン食べて墓参り。そして神社行っておみくじ引いて喫茶店寄ってから一人カラオケ。その後喫茶店寄ってからリラックスタイム。良かった。そばを食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日は朝から髪を切りに行く。喫茶店でコーヒー飲んでカレー食べて一人カラオケ。その後移動して喫茶店寄って中華食べて久々のリフレッシュタイム。良かった。喫茶店寄ってラーメン食べて帰宅。良い休日であった。有難い。コーヒー沢山飲んだ…

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、曇り。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅してからはひたすらダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り、時々雪。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。おかげでゆっくり休まった。レコード聴いたり読書したり、良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち晴れ。 今日は雨音を聞きながら昼過ぎまで寝て、幸せだった。その後夕方に家を出て一人カラオケ。その後喫茶店寄ってコーヒーを飲む。帰宅してカレーを食べてダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して一眠りしてからダラダラして姪っ子と遊んでからお出かけ、ステーキ食べてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼に起きて仲間たちと久しぶりに学校へ。楽しかった。帰ってダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。帰宅して一眠りしてからお出かけ、ラーメン食べて喫茶店寄って一人カラオケ、その後リラックスタイム。良かった。またラーメン食べて帰宅。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。