2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後家からは出ないで読書したり瞑想したり犬と昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してからは蕎麦食べてひと休みしてから立ち食い蕎麦食べて整体へ。そしてリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてから墓参りして美容院でヘナ。神社寄ってラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り時折雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼前に起きて瞑想したり読書したり音楽聴いたり犬と昼寝したりしていた。早めに風呂入って夕食食べて幸せだった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してカップ焼きそば食べてひと休み。その後瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。途中姪っ子が来て少し戯れた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。晴れ時々曇り。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してからはシチュー食べてひと休みしてラーメン食べてダラダラ過ごしてから夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。その後瞑想したり読書したりして過ごしていた。 明日も…

日曜日

日曜日、晴れ時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。 有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後は家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりして過ごしていた。夕方前に風呂に入って早めに夕食。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。そして昼寝もして瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。夕方に家を出てお出かけ。インドカレー食べて喫茶店寄ってからヨガ。深まった。夜に帰宅、風呂入ってダラダラしていた…

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日、雨時々晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてから夕方にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。その後ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ時々曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ時々雨。 今日は昼前に起きて瞑想したり昼寝したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。夕方前に料理をして食べた。美味しかった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後料理をしてダラダラ過ごしてから歯医者。久しぶりに歯が入った。有難い。その後そのまま出かけてリラックスタイム。良かった。そしてインドカレーを食べて帰宅。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごし…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼過ぎまでぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり昼寝したり読書したりして過ごしていた。犬と一緒に眠れて気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。夕方に夜ご飯を作って食べ、夜にヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。