2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

火曜日、晴れ。 今日はずっと家でゆっくりしていた。遠い国からの便り。私はあのお父さんのことをずっと忘れない。久しぶりにレコードを聴いた。久しぶりにあのお爺さんと電話で話した。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日は朝から起きて妹夫婦と姪っ子とお世話になっている人の元へ。本当に有難い。一度帰宅してうたた寝してから妹夫婦と姪っ子と近所の中華料理屋さんへ夕食。歩いて仲良く帰宅。ダラダラしていた。 良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろ…

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。暗くなるまで寝ていた。夕方、姪っ子がきていた。一緒に戯れて楽しかった。一緒に夕食も食べた。その後ゆっくりお風呂に入ってゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、曇り。 今日は朝から起きてご飯を食べて予約していたところへお出かけ喫茶店寄ってからリフレッシュタイム。良かった。また喫茶店寄ってからインド料理食べて一人カラオケ。その後リラックスタイム。良かった。そしてラーメン食べて帰宅。ダラダラし…

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。帰宅してからカップ麺などを食べて明日の予約して家から出ないでダラダラしていた。昼寝中、姪っ子がきて少し戯れる。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、曇り。 今日は午前中に起きて蕎麦を食べてからお出かけ、立ち食い蕎麦を食べて喫茶店寄ってからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。インド料理食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よ…

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日。雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事で何より、有難い。 帰宅してからカップラーメン食べて頭洗って一休みしてから先日初めて行った美容院で白髪染め。どうなるかと思っていたが綺麗に仕上がった。有難い。神社寄ってラーメン食べてから一人カ…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。家からは出ていない。夜ご飯食べてお風呂入ってゆっくりできた。おかげで休まった。良い休日であった。有難い。明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ、一人カラオケしてからリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 帰宅してからお出かけ、立ち食い蕎麦を食べてから喫茶店でコーヒーとホットケーキ。その後リラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。帰宅してからダラダラしていた。 明日も頑張ろ…

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝て家でダラダラしていた。おかげでしっかり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日。晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してから一眠りして夜は忘年会、楽しかった。有難い。そそくさと帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日は夕方近くまでぐっすり寝ていた。おかげでゆっくり休まった。夜は仲間と蟹を食べに行った。紹介された人たちも楽しくて何より。帰宅してからダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してから一眠りして喫茶店寄ってからヨガへ。学びが深まった。その後移動してリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇りのち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。帰宅してから同期の仲間たちと飲み会。これまた楽しかった。帰宅してからダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きて何も食べずコーヒーだけ飲んでお出かけ。換金を済ませてから墓参り。その後初めての店で髪を切る。色々と気になっていた店。とても良い感じであった。中華料理屋さんで夕食を食べて帰宅。風呂に入ってダラダラしていた。…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昼頃起きて五目そば食べてからダラダラしてお出かけ。立ち食い蕎麦を食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。その後一人カラオケ。ラーメン食べて帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろ…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨時々曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。