2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

月曜日、晴れのち曇りのち雨。 今日は昼前に起きてダラダラ過ごしてから出かけて久しぶりの神社へ。有難い。その後ぷらぷらして蕎麦食べてから久しぶりにリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。インドカレー食べて帰宅。瞑想したり読書したりして過…

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼前に起きてお世話になっている人の家へ。本当に有り難い。早めに帰宅して部屋の掃除、瞑想や読書、音楽を聴いたりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後家で瞑想したり読書したり昼寝したり音楽聴いて部屋を掃除したりしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

曇りのち雨のち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅して冷やし中華食べてひと休み。その後立ち食い蕎麦食べてから喫茶店寄って整体へ。良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼頃までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、曇り時々雨。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してパスタ食べてひと休みしてから墓参りして美容院でヘナ。気持ち良かった。ラーメン食べて帰宅。ダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨、時々曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、曇り。 今日は昼前までぐっすり眠った。その後ダラダラ過ごしてから歯医者。帰宅してからは瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日、木曜日

水曜日、木曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。 帰宅してからは昼寝したり読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り時々雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日は昨日のヘナのおかげか昼頃までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてダラダラ過ごしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 夜はヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、雨。 今日は昼前までぐっすり眠った。その後ご飯を食べて家からは出ないで昼寝したり読書したり瞑想したりしてゆっくり過ごしていた。風呂も早めに入って夕食食べてダラダラ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日、水曜日

火曜日、水曜日。晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅して蕎麦食べてから犬とひと休み。その後出かけて立ち食い蕎麦食べてから久しぶりにリラックスタイム。良かった。ラーメン食べて帰宅。瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。…

月曜日

月曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日は昼頃までぐっすり眠った。その後家からは出ないで瞑想したり読書したり昼寝したりしてゆっくり過ごしていた。途中姪っ子と少し戯れて、夜にはお世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 …

金曜日、土曜日

金曜日、土曜日。曇り時々晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。インドカレー食べて帰宅。ひと休みしてから読書したり瞑想したりしてダラダラ過ごしていた。夜にお世話になっている人へ電話。本当に有り難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日は昨日のヘナのおかげか昼までぐっすり眠った。その後瞑想したり読書したり昼寝したりして家からは出なかった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日、火曜日

月曜日、火曜日。曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。ラーメン食べて帰宅。昼寝したり瞑想したり読書したりしてダラダラ過ごしていた。夜はヘナ。そしてヘナ風呂。気持ち良かった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇りのち雨。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。