2018-01-01から1年間の記事一覧

日曜日

日曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ。喫茶店寄って肉を食べ、また喫茶店。その後リラックスタイム。良かった。帰宅して蕎麦を食べる。そしてダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。家からは出ていない。こんな日も良い。よく休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。そして仕事の後に高校時代の仲間と久しぶりに会って食事をした。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、晴れ。 今日はずっと寝ていた。外へは出ていない。でもゆっくり休まった。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日、日曜日

土曜日、日曜日。晴れ時々雨。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してカップ焼きそば食べて昼寝してから仲間たちと飲みに行く。楽しかった。有難い。帰宅してダラダラしていた。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

金曜日

金曜日、晴れ。 今日は昼頃起きてお出かけ、ラーメン食べてから一人カラオケ、その後リラックスタイム。良かった。喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日

木曜日、晴れ。 今日は午前中からお世話になっている人のもとへ。本当に有難い。その後電車に乗って喫茶店寄ってコーヒー飲んで読書、蕎麦を食べてからリフレッシュタイム。良かった。喫茶店寄って帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日…

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ。でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、雨のち晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、曇り。 今日はずっと寝ていた。気持ちよかった。こんな日も良い。無論、一歩も外へは出ていない。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日は昼過ぎに起きてお出かけ、一人カラオケしてからステーキ食べて喫茶店寄ってコーヒー飲んで読書。楽しかった。帰宅してダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅して昼寝して夕方から仲間たちと飲みに行く。楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、雨のち曇り。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、雨。 今日は昼過ぎまでゆっくり寝ていた。家からは出ていない。部屋で本を読んだりレコードを聴いたりとダラダラしていた。夜にはお世話になっている人へ電話。本当に有難い。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。無事でなにより、有難い。 帰宅してひと眠りしてからお出かけ、一人カラオケしてからステーキを食べる。そして喫茶店寄ってコーヒー飲んで読書。帰宅してダラダラする。楽しかった。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 夕方近くまでゆっくり寝ていた。今日は一歩も外に出ていない。こんな日も良い。家でご飯を食べれる幸せ。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、曇りのち晴れ。 夜通し働いた。無事終えて何より、有難い。帰宅してひと眠りしてからお出かけ、ラーメン食べてからリラックスアンドリフレッシュタイム。良かった。喫茶店寄ってコーヒー飲んで帰宅。電車の中での男性2人による会話が面白か…

水曜日

水曜日、曇り。 今日は昼頃起きてお出かけ、立ち食い蕎麦を食べて久しぶりに1人カラオケ。それから久々の場所でリラックスタイム。良かった。有難い。喫茶店寄って読書して帰宅。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝…

火曜日

火曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

月曜日

月曜日、曇り。 今日は午前中に起きてダラダラしてから仲間とお茶をする。楽しかった。有難い。そのまま帰宅して読書などをしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日

日曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

土曜日

土曜日、晴れ。 今日はずーっと寝ていた。夜まで寝ていた。もちろん一歩も外には出ていない。でもよく休まった。スッキリした。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

木曜日、金曜日

木曜日、金曜日、晴れ。 夜通し働いた、無事でなにより有難い。 帰宅して少し寝てからお世話になっている人の元へ。本当に有難い。帰宅してダラダラしてDVDを観る。やっぱり有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

水曜日

水曜日、晴れ。 今日も相変わらずバタバタ、でも楽しかった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

火曜日

火曜日、曇り。 今日はずーっと寝ていた。気持ちよかった。夜にコンビニ行って買い物。ダラダラしていた。良い休日であった。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想して寝よう。

日曜日、月曜日

日曜日、月曜日、晴れ。 夜通し働いた。とりあえず終えて何より、有難い。帰宅してひと眠りしてから美容院へ。その後電車で移動して中華を食べてからリラックスタイム。よかった。帰宅してダラダラする。最近書き物が楽しい。有難い。 明日も頑張ろう。 瞑想…